
--年--月--日 --:--


約2年ぶり。

2016年08月31日 22:10

い き て い ま す 。

皆どうしてんのやら。

2014年07月15日 00:01

お久しぶりです。
未だにSherryって名前使っています。

Bns専用Twitterのほうでも書いたけど、
Freya北のメンバーだった人達が今も元気でやってるのか?と疑問を持ったので久々にBlog更新。

ついでに自分の現状を書いておこうかな。

身体:
春の健康診断で肺に影があるって言われて慌てて病院行ってきた。
CT予約と結果が出るまでに2週間近く待たされて超憂鬱で生活していたけど、
先生から「何もないから帰っていいよ」って言われて10秒も話せずに診察室から退出させられた。
嬉しかったけど2週間の憂鬱生活でこれからの将来についてイロイロと考えたのはなんだったのかと・・・

趣味:ゲーム
FF14はもうやっていません。結構前に引退というか・・・INしなくなりました。
ROは前にBlogでも書いたけど最終回以降やっていません。
TERAは完全に引退しました。TERAで仲良くしてくれてPVPとか一緒にやった人にもう一度会いたい。
Bnsは現在も継続中、初期のパッケージについていた利用権があるからやってるって感じ。
もうお金貯める以外やることないし、韓国の頃に情報を集めていたときはダンジョンとか鬼畜で面白そうだなと思っていたけど日本にきたら人数集めてただ殴るだけのゲームになってた。
それと門派に入っているけど身近な人達だからこそ迷惑掛けたくないなって考えちゃって野良PTが結構多い気がする。
野良なら結構気楽。・・・あれ?門派に入ってる意味なくね?

趣味:車
現在5年目で次の車検取るか買い替えるか悩んでる。
今月11日に新型が発売したらしくディーラーから試乗体験の案内ハガキがきていたけど結局行かなかった。
新型見ると絶対にほしくなる、お金ないけど・・・

旅行:
行けてない・・・1年に一度必ず行く予定だったのに。

家:
新築して3年ぐらい生活しているけど未だにクローゼットの中に未開封のダンボール置いてある。
もう既に開けるのが怖い。

こんな感じかな。

Freya北には自分より年上の人達もいたけど皆元気でやっているのかな?
自分が30代に入って犬の散歩中に「ふと思った」ので久々に・・・Blogなんて書いちゃった。

ではまた。

FF14 β4

2013年08月21日 19:30

皆様、お久しぶりでございます。「Sherry」です。

FF14β4期間の18日に休みがとれたので早速参加してきました。

ちなみにβ4終了時点の自キャラデータは・・・

槍LV18
釣LV12

最後のほうは釣りしかやってなかった気がします。

一度落ちるとログイン制限でINさえできなかったですしね。

アーリー期間中はログイン制限とかなければいいなぁ・・・

アーリー期間まであと少しなので自分がβ4でどんなSSを撮っていたのか試しに見てきたら釣りしてるSSばかりだった!


ffxiv_20130817_144834.jpg

ffxiv_20130817_144931.jpg

ffxiv_20130818_010721.jpg

ffxiv_20130817_152407.jpg

ffxiv_20130818_013456.jpg

ffxiv_20130818_013721.jpg

ffxiv_20130818_013728.jpg

ffxiv_20130818_013735.jpg

ffxiv_20130818_215247.jpg


最後のSSとかマジで自キャラたんprprですわー

早くアーリー来ないかなぁ~ 待ち遠しいです!

最後に・・・FCに入れて頂くことになったのですが、β4では合流できませんでした・・・

アーリー期間中に正式に入れてもらわなければ・・・

では今回はここまで。

2013年6月24日現在

2013年06月24日 21:44

生きています。

現在のPCゲーム関係はこんな感じ。

①ArcheAgeのβテスターに受かりました。
 
 FF14のほうも参加しているのでどっちがメインになりそうか比べられそうです。


②FF14新生βフェーズ3に参加中。
 
 ミコッテの槍やってます。

 先週は初PT&初IDに行ってきました。
 
 やっぱりMMOは面白いね。いろんな人いるしね!
 
 初PTの盾さんがこんな裸族の人だったりね↓

 ffxiv_20130622_151433.jpg

 すごく面白く初PTが出来ましたよ。感謝しております。


 次は初フレンド登録した方です。(左のお姉様)

 ffxiv_20130622_212029.jpg

 正式後も会えるといいなぁ・・・


 次に戦闘用と見た目用装備。
 
 戦闘用↓

 ffxiv_20130623_003111.jpg

 見た目用↓
 
 ffxiv_20130623_003247.jpg

 βテストとは言え結構出来がいいのでかなり楽しめています。
 
 最後に何枚かSS貼って終わりにします。
 
 ffxiv_20130622_171708_20130624223303.jpg
 ffxiv_20130622_112945.jpg
 ffxiv_20130622_093831.jpg
 ffxiv_20130622_093559.jpg
 ffxiv_20130622_082134.jpg
 ffxiv_20130623_000733.jpg

今回はここまで・・・

ちょびっとRO20

2013年03月14日 20:26

今日久々にROやろうと思ってINしたら、

screen000.jpg

こうなってた。

どこかの誰かさんとまったく同じ内容です。パクリ?違うよ。オマージュだよ。

あ、そうだ、これ最終回だから。

RO編終わりね。


さてっと、次は何やりましょうかね。


ちょびっとRO19

2013年03月07日 15:46

シムシティってゲームを買ったんだ。

すごく楽しみにしてたんだ。

でも鯖がクソすぎてゲームができないんだ。

ROは課金切れまでINしないって思ってたんだ。

でも・・・でも・・・これROやるしかなくね!?

だって・・・シムシティ・・・ゲームできないんだもん!

ちょびっとRO18

2013年03月05日 22:13

①BS育ててるけどデザウルさんに180ダメしかでないwww弱すぎワロスwww

②ABでマルク倒しに行ったらストなんとかの親分みたいなヤツに魔法で殺された。

③シムシティがきたら課金切れまでINしない可能性が高い。

ありがとう。RO・・・

ちょびっとRO17

2013年03月02日 11:58

①蟲でBase6.8Mって低すぎじゃねwwww
 狩場背伸びしちゃったかな?
 MEタムランのほうが高かった。

②武器が属性フィストなので閃光で特化でも作ればいいのかなって思ってる。
 Lv足りなくて装備できないんですけどね。

③今日は1hで蟲狩り終了。

④3月7日のシムシティ楽しみすぎ。

今日はこんな感じ。

ちょびっとRO16

2013年02月27日 22:50

これが、

screenTrudr [Eir+Fre] 5858

こうなって、

screenTrudr [Eir+Fre] 6464

こうなる。

screenTrudr [Eir+Fre] 6565

ヒャッハードラゴンのマントGETだぜえええええ!!

         ・
         ・
         ・

ってなっていたはずなんですが・・・

今は閃光装備条件のLv105が遠くてモチベが急降下中です。

猫耳クエやって蜘蛛に2回ぐらい嬲殺しにされましたしね・・・

なんか無性にFIFAやりたくなってきた・・・HEHEHE

それかコリンさんのBlogに載ってた「ティアラ コンチェルト」でも試してみようかな・・・ゴクリ。

と、言いつつそれでもROに戻ってくるのが元微癌畜なのですよ。

果たして今回は・・・

------------------------------------------------------------------

2/27 23:08追記

動画見てみたけど俺には「ティアラ コンチェルト」は向いてなかったよ。
しかも今は、障害でプレイできないみたいだしね。

ちょびっとRO15

2013年02月25日 02:17

今日はずっとクエストやっていました。

ドラゴンのマントを手に入れるために「異世界」から「猫耳」まで。

サファ族貢献の証をあと2個必要なんだけど23時間待ちとか何ゲーだよこれ・・・

しかもその後に18時間待ちがあるみたいじゃないか・・・待ちばかりですね。

敵も強すぎますしね!

でもまぁ何日か掛かったとしてもマント手に入れればメイン装備になりそうだし頑張りますかね。

明日は時間までLVでも上げてようかな。

ちょびっとRO14

2013年02月23日 01:52

苦行が終わった。

screenTrudr [Eir+Fre] 4848

screenTrudr [Eir+Fre] 4747

これで殴りABだぜえええええ!!!って思ってたら早速スキル振りミスッタ。

まぁスキルのほうはいつでもリセットできるしいいかな。

ABになってすぐに蟲行ってみたけど普通に転生前の2次職より殲滅遅くて泣きそうです・・・

アンラッキーのBlogでABシミュが約8秒で載ってたけど、あれきっと違うゲームだな。

うん、違うゲームだ。うん・・・ウ・・ン・・・チガ・・ウ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょびっとRO13

2013年02月20日 21:46

ドル様cが1.8Mで2枚売れた。3.6M・・・

まさか売れるとは・・・

ドル様ありがとう。

ちょびっとRO12

2013年02月18日 22:02

前回のコメに「一応何かもっと大事があったときの為にリセットはとっておきたいかなって思ってる。」と書いてあったな。

あれは嘘だ!

普通にリセットしちゃいました。(ゝω・)テヘペロ♪

リセットしてアユタヤ行ってきたけどATK強くてドル様よりも詰んじゃった感じがするんだよね。

もうリセットできないし諦めついてるからいいけどね。

次はメカニック育てようかなー

---------------------------------------------------------------

ドル様は昨日の時点でお別れに気がついていたのでしょう・・・
名刺を2枚くれました・・・

screenTrudr [Eir+Fre] 3737

screenTrudr [Eir+Fre] 3838

ありがとう・・・さようなら・・・

売れない名刺はいりません。

ちょびっとRO11

2013年02月16日 01:08

①勘違いしてステ振りをミスった ハイプリオワタ\(^o^)/ ハイプリの時点で殴りに持っていってしまった・・・

②3次になるときにリセがあるみたいなので我慢して頑張ってみるかな。と思い直している。

③baseが先行しすぎててjobが全然稼げてない。job70とか遠すぎるよ・・・

④どこかjob美味しい狩場を見つけないとダメ。このままだとjobカンストまでに30時間ぐらいかかりそう。

ちょびっとRO10

2013年02月14日 01:51

こうなって

screenTrudr [Eir+Fre] 1717

こうなる。

screenTrudr [Eir+Fre] 1616

あれ?これ・・・どうやって転生するの?

ソロの最大の敵って転生資金をどうやって転生キャラに移動させるかだと思うんだ。

今の仕様で費用必要ないとかになってないのかな・・・

俺の情報が古いだけならいいけど。

ちょびっとRO9

2013年02月13日 02:06

なんかプリが先にオーラ吹きそう。

今こんな感じです。

screenTrudr [Eir+Fre] 1414

装備がw 完全に地雷www
まぁ完全ソロでPTやらないしオーラまではこれでいいかな。

転生したらゆっくり装備揃えよう。

久々にROやると面白いですね。

ちょびっとRO8

2013年02月12日 22:07

みんな転生前提だから未転生用の装備売ってないw

しょうがない転生させるか・・・

ちょびっとRO7

2013年02月11日 18:35

30M目指してマルクさん行ってきました。このあと3匹狩ったぐらいでフルボッコにされました。

screenTrudr [Eir+Fre] 707

これは移動時間含めると精神的に持たないということで、ウルフさん行ってきた。
経験値捨てることになるけど数多いしc狙えるかな!と思ったのでね。

screenTrudr [Eir+Fre] 808

約1時間狩ってc1枚でました。ひゃっほーい!
これ復帰後初レアですよ!ナニコレ嬉しい・・・

4M級のcがでたので次は10M級のcだぜ!ってことでパサナさん狩りに行ってきました。

screenTrudr [Eir+Fre] 909

1匹も倒せずこうなる。

うーむ・・・経験値とレアが両立できないか・・・

それと約4M使って何買ったほうがいいのかな。
装備が前やってたときと変わりすぎて何買っていいのやらw

とりあえずお風呂中に露店出しておくかな・・・

ちょびっとRO6

2013年02月11日 14:12

何をするにも金や装備が必要ってことがわかった。

とりあえずマルクC目指してモンクで伊豆旅行に行くことにする!

伊豆4にマルクさん全然いないじゃないですかー やだー。

次のMAPいったら即殺されたし・・・


同日15:11追記

マルクさんいた!
何度も死に戻りしてるけどcがでれば・・・30M・・・ハァハァ
30Mで装備そろえるんだ・・・

ちょびっとRO5

2013年02月11日 13:06

ゴール!したんだけど、今日、明日と休みで暇なのでやっぱり新キャラ作ることにした。

職なにがいいかね・・・とりあえず金策できるキャラじゃないと・・・

調べたらメカニック目指せみたいな感じだったのでそっち方面かな?

もうその情報古い?

まぁ適当に頑張る。



