
--年--月--日 --:--


約2年ぶり。

2016年08月31日 22:10

い き て い ま す 。

皆どうしてんのやら。

2014年07月15日 00:01

お久しぶりです。
未だにSherryって名前使っています。

Bns専用Twitterのほうでも書いたけど、
Freya北のメンバーだった人達が今も元気でやってるのか?と疑問を持ったので久々にBlog更新。

ついでに自分の現状を書いておこうかな。

身体:
春の健康診断で肺に影があるって言われて慌てて病院行ってきた。
CT予約と結果が出るまでに2週間近く待たされて超憂鬱で生活していたけど、
先生から「何もないから帰っていいよ」って言われて10秒も話せずに診察室から退出させられた。
嬉しかったけど2週間の憂鬱生活でこれからの将来についてイロイロと考えたのはなんだったのかと・・・

趣味:ゲーム
FF14はもうやっていません。結構前に引退というか・・・INしなくなりました。
ROは前にBlogでも書いたけど最終回以降やっていません。
TERAは完全に引退しました。TERAで仲良くしてくれてPVPとか一緒にやった人にもう一度会いたい。
Bnsは現在も継続中、初期のパッケージについていた利用権があるからやってるって感じ。
もうお金貯める以外やることないし、韓国の頃に情報を集めていたときはダンジョンとか鬼畜で面白そうだなと思っていたけど日本にきたら人数集めてただ殴るだけのゲームになってた。
それと門派に入っているけど身近な人達だからこそ迷惑掛けたくないなって考えちゃって野良PTが結構多い気がする。
野良なら結構気楽。・・・あれ?門派に入ってる意味なくね?

趣味:車
現在5年目で次の車検取るか買い替えるか悩んでる。
今月11日に新型が発売したらしくディーラーから試乗体験の案内ハガキがきていたけど結局行かなかった。
新型見ると絶対にほしくなる、お金ないけど・・・

旅行:
行けてない・・・1年に一度必ず行く予定だったのに。

家:
新築して3年ぐらい生活しているけど未だにクローゼットの中に未開封のダンボール置いてある。
もう既に開けるのが怖い。

こんな感じかな。

Freya北には自分より年上の人達もいたけど皆元気でやっているのかな?
自分が30代に入って犬の散歩中に「ふと思った」ので久々に・・・Blogなんて書いちゃった。

ではまた。

現状報告20130119

2013年01月19日 23:45

①数ヶ月も更新されていなかった何人かの知り合いのBlogが更新されていたので「あー生きてるかー」と安心した。結構心配しちゃうタイプ。

②旅行Blogのほうは正直メンドクサクなったのでやめた。でも、旅行は毎年行くことにしている。

③最近「紅一葉@ヤマイ」をずっと聴いている。2009年6月の動画だけどすごく好き。

④TERAが無料になるということで久々にログインしてみたけど、160人以上在籍しているギルドなのに誰もログインしていなかった。めびさん・・・上級の約束守れなくてごめん。

⑤シムシティ予約した。

⑥上司の仕事丸投げがヒドイ。

⑦二子玉川に行ってきた。いつも車通勤の自分は田舎者なので電車がツライ。

⑧まだB&Sに期待している。

⑨車買って3年過ぎたけど、もう違う車ほしい。

⑩D600/D800/D800E さて、どれがいいかね。

⑪宝くじ当たらない・・・


ふぅ、なんか疲れたなぁ・・・イロイロと疲れてしまいました。

いつも通りですが、当分更新しないと思います。

現状報告

2012年06月18日 22:02

①旅Blog更新できてない・・・ヤバイ。
 一応初回更新は草津温泉「つつじ亭」の予定。

②PSO2は一応やってはみるけど、今のところ長く続かなそう。
 チームとか入れば続けられるかな?と思い、今いいところないか探してる。

③新築完成で家具も買ったが引越しが終わらない・・・ヤバイ。
 6月末で仮住まいの契約切れるのに何も移動できていない。
 家具が7月初旬に届く予定だが、それまで家具なし生活の予感。

④会社はもう少し給料上げろ。


今こんな感じです。

当分お休みだね。

2011年05月22日 13:07

最近忙しいので当分更新できません。

家の立替・引越し・車2台目購入など、やる事が山積みです。
ちなみに仕事は後輩に全部任せてるのでやらなくてもry
今も会社から更新してますし・・・

てか1ヶ月以上更新してないから今と何も変わらないよね。

欲しい・・・

2011年01月27日 15:42

ポルシェ356が欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・!!

今の車を売ろうかな。とか考えましたが、やはり家族や他の人を乗せる機会があるので356だけでは十分に生活できないなと思い直しました。

うーむ。どうしたもんかなぁ・・・

今は頑張ってお金ためて3年~5年後ぐらいに買っちゃうか!!と密かに準備しております。

長い・・・お金たまるまでが長い!!

PC届いた!

2010年09月15日 05:03

PC届きましたー!!

予想以上に起動も早く快適です。

あとで写真とかUP予定です。

新PC考え中

2010年09月05日 14:50

FF14に合わせて新PCの購入を考えているSherryです。こんにちわ。

別にFF14だけをやるわけではなく、メインとして長く使えるPCを買いたいと思ってます。
[新PC考え中]の続きを読む

iphone

2010年06月16日 23:48

iphone4の白がほしいので15日の予約は見送った。

さすがに8月ぐらいには発売になるだろう・・・

残業だと・・・

2010年05月30日 17:16

明日は新番組追加に伴う伝送作業の為残業・・・

DNがぁーDNができねえええええええ

Twitterまとめ機能

2010年05月28日 13:28

これで毎日更新だZEって思ったけど、TwitterだけのBlogになりそうだから無効にした。

05/27のツイートまとめ

2010年05月28日 04:50

HS_Sherry

@moo_cyo 俺も入れなかったけどそのまま放置してたらいつのまにか入ってた
05-27 23:42

夕飯から帰ってきたらドラゴンネストがメンテにはいってた・・・
05-27 20:10

ドラゴンネストの1日分の疲労度を2時間で使い切った?(^o^)/1日オワタ
05-27 15:22

今日からドラゴンネストのOPβが始まる!!たのしみだ!!!
05-27 01:10

ついったー

2010年05月27日 20:03

Twitter始めてみました。

よろしく!!

Angel Beats! 5話

2010年05月02日 13:37

前半、腹が痛くなるぐらい笑った。

後半は・・・カワイソス。

Angel Beats 3話

2010年04月18日 20:28

Angel Beats 3話を見た。


以下ネタバレ注意!!
[Angel Beats 3話]の続きを読む

とりあえず更新。

2010年01月26日 17:52

メモ書きみたいなもの。


タルタロス⇒満員オンライン
チャンネルはすべて満員。ログインできず。
本当にヒドイ状況、急激にやる気が失せたので正式まで様子見。


ドラゴニカ
こちらは満員ではなく普通にログインできる。
ゲーム自体は・・・正直メインになるようなものではなかった。
メインにはならないが、umeやMOO著と久しぶりにネトゲをするので結構面白く感じる。



走行距離が1100kmを越えた。慣らし終了まで約400km。
24日洗車した。
毛バタキを買った。

以上。


ゲームに関しては「FF」「DragonNest」「B&S」待ち状態。
車は、洗車中ホイールにキズ見つけた・・・ショック!

今回はここまで。

あけおめでございます。

2010年01月01日 00:43

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

2010年1月1日も去年と変わらず仕事です。

変わらない・・・普段と何も変わらない・・・

最終章見終った。

2009年12月14日 00:04

「空の境界」全章見終わりました。

内容も結構面白かったし、背景なんかのグラも綺麗だし、
結構楽しめた作品だったなぁと思います。

楽しめる&人気があるなどの作品はいつも思うのですが、
主題歌やBGMがすごくいいですよね。

この「空の境界」という作品は特にそう感じた部分が強かったです。

どれもすべて曲がよかったですが自分のお勧めは・・・

「君が光に変えて行く」&「傷跡」ですね。

ニコ動に動画があったのではっておきます。

時間がある方は聴いてみて下さい、すごくいいですよっ!!!!!


 
        ・
        ・
        ・

と、ここまで書いたのですが、この動画でも他の動画でもよくコメで書かれているのが
「第七章で泣いた」というコメが多いのですが、最終的に自分は泣けませんでした・・・

恥ずかしい話、感動屋ですぐに泣きそうになったり号泣したりするんですが
今回は泣きそうになることもなく普通にイイ作品として見終わってしまいました・・・

前評判だけ見てても絶対最終章で俺は泣くなぁ・・・と思っていただけに自分でも不思議な感じです。

まぁそのかわり曲に感動して泣きそうになりましたけどね!!!

機会があったら一度聴いてみる&見てみることをお勧めします。

ようじょ おんらいん

2009年11月12日 21:40

どうも皆様、お久しぶりでございます。
白川郷などの更新をしようと思いましたが、更新途中で記事が消えてホッタラカシ状態で拗ねてた「Sherry」です。こんばんわ。

何故今回更新をしたかと言うと・・・こんなメールが届いてました。
[ようじょ おんらいん]の続きを読む

生キャラメル

2009年06月14日 23:48

4月27日の話なんですが、知り合いが北海道ツーリング旅行から帰ってきてお土産を届けてくれました。

本当は自分も行く予定だったのですが、仕事の関係上断念するしかなかっただけに、
お土産をかなりの楽しみとしておりました。ハァハァ

今や北海道の超有名土産にまで成長した「生キャラメル」でございます!!

001_20090614234039.jpg

002_20090614234040.jpg

口の中でふわぁーっとなくなります。

        ・
        ・
        ・

ん、大袈裟すぎたな・・・ふわぁーっとはなくならないわ・・・
でもまぁ、美味しかったです。

皆さんも北海道に行った際は買ってみてはいかがでしょうか。

軍艦島ツアーがあるんだってさ!

2009年04月18日 19:47

軍艦島ツアー行きたい!お金かかってもいいからすごく行きたい!!

今年の旅行は神戸やめて九州にしようかな・・・軍艦島へ・・・

軍艦島ツアーインフォメーション

行きたいなぁ・・・

自分の説明書

2009年02月03日 11:29

MOO著のところにあった「説明書メーカー」をやってみた。


setumeisho.jpg


用意周到:まさにソレ!どこか遠出する時も全部調べてから行きます。それはキョクチョロスに対してもそうです。

ロマンチスト:ぐへへ

事なかれ主義:そんなこと・・・あ・・・る・・・かも

形から入る:まずは形からだろjk

ヒミツは守る:守るぜー守るぜー超守るぜー!


これ結構あってるから困る。

ノエル用 PW:やくも○○ (ヒント:漢字だと一文字&動画を操るZE!!ローマ字で入れてね!!)

2008年10月18日 20:27

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

タモリさんの弔辞

2008年08月09日 21:42

情報が遅いかもしれんが、タモリさんの弔辞が白紙だった可能性があるらしい・・・

あれがもし白紙だとすればカナリ!すごいことだったと思うんだが。

さすがタモリさんと言うべきか。

すごいね。

2008年08月08日 21:28

北京五輪の開会式すごいねぇ。
かなりスケールが大きい。

--------------------------------------------

↑とはまったく話違うけど、リネⅡでも始めてみようかなと思ってます。

ロックのところから拾ってきた

2008年07月28日 12:55

ロックのところにあった精神年齢診断をやってみた。

鑑定結果
あなたの精神年齢は20歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差-4歳


あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度29%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度25%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
アラレちゃん

---------------------------------------------------------------

幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

>小学校低学年並みとかww俺・・・どれだけ幼稚なんだよww



ご老人度25%

あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

>おじいちゃん色・・・この歳にして・・・おじいちゃん色・・・



あなたとお友達になれそうな人
アラレちゃん

>ねーわwwwwロックみたいに「キムタク」とかないんですか?


これはヒドイ・・・とてもヒドイ結果だ(笑)

こ・・・れは・・・

2008年07月22日 19:06

精力つきます!!

でも萎えます!!

全然飲みたくありません!!

うなぎ001
※画質悪いけど気にしちゃダメ。

ダメだ・・・俺には飲む勇気がない・・・

うおー

2008年06月27日 04:01

眠いです。

違うよ^-^

2008年06月12日 18:39

うどんげかわいいよ様

私は某ゆかりんマニアではありませんよ ^-^ 

こいつを見てくれ・・・どう思う?

2008年06月06日 21:16

やぁ

ところでこの写真を見てくれ

001.jpg


こいつをどう思う?

     ヽ       j    R
  や.   ゙,      l.    O
  る    !      ',     :
  気    ',        ',   :
  マ    ト-、,,_    l
  ン    !   `ヽ、 ヽ、    _
  マ    /      ヽ、`゙γ'´
  ン   /         \
  で   !   ト,       ヽ
ヽ__す___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´



その昔、ある偉人がこのような言葉を残し空へ旅立ちました。

「引退、引退、と言ってるヤツに限って結局すぐに戻ってくるんだぜ。」

まさにその通りですね。

皆さんまたまたよろしくお願いしますね^-^


※発行日の時間が仕事中の時間になってるけど、気にしちゃダメなんだZE



