
--年--月--日 --:--


さすがMKスタイル!

2010年01月15日 11:59

成田山 新勝寺の駐車場前まで行って結局参拝して来なかった「Sherry」です。こんにちわ。

まぁその話は次回にでも更新しますが、今回は「タルタロスOPβ」の話でございます。
[さすがMKスタイル!]の続きを読む

AC2

2009年12月08日 22:49

車買ったのはいいけど、車以外の所でかなり諭吉さんが去っていく「Sherry」です。こんばんわ。

中庭壊してカーポートにしたり砂利を詰めたり・・・ここまで金かかるとは・・・予想以上だぜ・・・

なんて言いつつ買っちゃいましたよ。

「Assassin's Creed Ⅱ」
スペル間違ってるかも・・・

今回は舞台がイタリアってことで衝動買いしました。
ヴェネツィアいいよ!ヴェネツィア!!ハァハァ

内容はタイトルからもわかる通り「暗殺」をメインとしてます。

まぁこれ以上書くのもメンドクサイので動画見てもらえば雰囲気だけでもわかるかと思われます。

※動画18禁かもしれないから注意ね!
※ちょいネタバレもあるかも!!






今回はここまで! 次こそ「白川郷」のこと書ければいいなぁ・・・

村正

2009年11月21日 02:04

装甲悪鬼村正やっと終わりました。
毎回思うんだけどニトロのゲームってシナリオがすごく長いよね・・・

今回も長かったです。
まぁどちらかと言えばシナリオが長いほうが好きなんで問題ないんですがね!!

内容は・・・やってみてからのお楽しみ?って感じでしょうか。






なにこれ・・・俺ただの宣伝してるだけじゃん・・・/(^o^)\

とりあえず「光」&「茶々丸」がいれば他には何もいry

LEBX:2

2008年08月03日 19:32

沙耶のシナリオでは泣かなかったけど・・・

EDで泣いた。

LBEX

2008年08月01日 00:37

泣いたわ・・・

佐々美シナリオで泣いた・・・

佳奈多シナリオもよかったけど佐々美にやられました。

きっとRefrainでも繰り返し泣かされるんだろうな・・・

緋想天

2008年06月16日 11:22

緋想天2日目

衝動買いしたソフトの封を開けようとしたら、umeから「さぁ緋想天やろうか。」みたいなお誘いがあったので、結局ソフトの封を開けただけでPS2に入れる暇もなく本日も緋想天です。


今回もまたプロ北組での対戦。

参加者は「ume」「MOO著」「自分」の3人です。
鯖ホストを出来る人が1人の場合は3人がちょうどいいかな。

4人だと待つ時間が長そうです。

前回は21:00~24:00までやってましたが、今回は前回を軽く上回る記録がでました。

3人で対戦してたのが「18:00~23:30」

その後umeが落ちてからMOO著と2人で「23:30~25:00」まで。

合計「18:00~25:00の7時間」

しかも鯖ホストが自分なのでume&MOO著と交互に対戦をして
ぶっ続けで「7時間」ですwwwwwwwww

7時間もやってると目と頭と腰が痛くなるんですね。

結果は・・・

前回と違って結構善戦できたかなっと自分では思ってます。

操作&動きにも慣れてきて、ある程度自分の思い通りにキャラが動き出しました。

あとは、ノエルにリベンジできれば言うことなしなんですがね・・・

近日中にムリヤリ参加させてリベンジするしかありませんね

-----------------------------------------------------------------

えーROなんですが・・・やってません。

「7時間も緋想天やってるならROでも7時間ぐらい狩りしろよwwww」

と、思うかもしれませんが、緋想天の7時間対戦は苦痛に感じず終わるのですが・・・

ROの7時間は苦痛でしかないんだよね。

せっかくRO復帰したしモンクも育てるけど、当分は緋想天で一日が終わりそうです。

本日も緋想天日和であることを祈って・・・萃香の立ち絵最高ーーーー!!。

プロ北杯

2008年06月15日 00:13

今回、旧プロ北組で「東方緋想天」を使って熱く拳で語り合うことになりました。

旧プロ北組と言っても「ume」「ノエル」「自分」の3人ですがね・・・

しかも、ノエルが9時からG狩りということで、9時過ぎからumeとタイマンで修行することに!!

9時~12時まで格ゲーってどんだけやってんだよwwwwってな感じですが、

気が付いたら12時になってるぐらいに集中してました。

まぁ結果は・・・

ヒドかったわ・・・

umeの勝率が9割超えていたような気がしますwwwww

今回は2人~3人でしたが、もっと大人数で景品決めてプロ北杯トーナメントとかやれたら面白いかもと思っています

景品はume提供の「RO Zeny 41M」ですね。ありがとうございます。
            
            ・
            ・
            ・

てか9割負けてる俺が優勝できるはずがないなwwww

またumeの時間が空いたときにでも、みんなでやろうZE

----------------------------------------------------------
今日のモンクさんは・・・

育ってません。以上。

Assassin's Creed

2008年05月25日 17:00

某不運の人がラッキーになっているせいで、こちらに全然ラッキーがまわって来ない「Sherry」です。こんにちわ。

最近は「SUN」のLV上げも、私の得意技である「めんどくせえ」の一撃がクリティカルで決まり、55のままピクリとも動きません。

[Assassin's Creed]の続きを読む

CoD4がシングルがやっと終わった。

2008年01月29日 23:59

CoD4のストーリーモードがやっと終わった・・・。

なにこの最後の演出・・・
映画か何かですか?鳥肌が止まらないんですが・・・
          ・
          ・
          ・
と、いうような展開&演出で最高に楽しめました。
字幕も喋りも英語でまったく何を言っているのかわからないゲームで、
ここまで鳥肌が立つってことは演出が素晴らしいとしか思えないですね・・・。

もしFPSに興味があるなら一度やってみたほうがいいです。お勧めです。


↑の記事とはまったく関係ないんですが、前から記事を書きますと言いながらも全然UPされない横浜の洋館巡りの日記ですが、場所と説明が多すぎて全然まとまりません・・・

なんか行った所がことごとく「君が主で執事が俺で」の舞台になっているらしく、その情報も載せていくと結構な長さになってしまうので、もしかしたら2部構成になるかもしれません。

期待してる人はいないと思いますが、次の休みの時にはUPできればと思ってます。

じゃぁ最後に・・・

.      /   ...::::::::::::::::::::..........       \
     /  .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::....       \
.    /  .::::::,  -――――─ - 、:::.......     ヽ
    |  .:::/.:.:.:.{:.:.∧:.:. lヽ.:.:.:.:.:.:ヽ:.\::::::::::::......., ゝ-、
    |  .:/.:.:.:.:.:j_ム/ ヽ斗弋∧.:.:.:.l:.:.:.:.\::::::::::::{    }
    l :イ{.:.ヽ:.:イ∨_   ヽィ''ア卞ヽハ|.:.:.:.:.:.:l::::::::::::>rtく
     | ::ヽ:.小:.:lイアト   {::::::::}  |.:l、.:.:.:.:.:.l::::::/  |∥
    ,.ゝ、:::∨|.:.1 {::::}     ゞ _ソ  |.:| }.:.:.:.:.:|'´    └'
   {   >、_|.l.:}. ゞ´        |.:|/ :.:.:.: |
    `‐tr'   |:lム    ,、    ィ':/.:.:.:.:.:.: l    RO復帰できねーわw
     ||   |:l:.{>   _´_,. イ‐j/ー 、_ハ/リ
      ″  ヽヘ:レ-‐ク-――-く , - 、
       /゙ヽ_ヽ /′人   _∨ヽ ヽ
       (__ノヽ }}ヘーイ}|l{ ̄ 〃∧ /`ー′
          Ⅳ ∨ノ丱、 {{,イ }}ヘ
          | `ー/`='^^=彳jト'j|:: l
          |:::::::|  __,.ィ≦< ∨|::::|
          l:::::: {≦/|:::: ト、ヽ_j|::::|
          \:::ヽ|   |::::::|   l´\|



