
--年--月--日 --:--


ティロ・フィナーレ!!

2011年03月22日 21:42

これは面白すぎた。

1:08~が特に面白いから!!


only my railgun

2011年01月22日 21:46

フイタw

すごい!

2010年06月03日 09:36

すごいの一言。

久々にみたら・・・

2010年05月22日 22:38

久々にこの動画をみたら最終回までUPされていた。

いつのまにか鳥肌展開になってたZE・・・

注:EP6までプレイ済みの人のみ見るように!!

とうまー

2010年04月07日 21:51

笑いすぎて腹が痛いwwwww


うわぁぁぁぁぁぁ

2010年02月18日 20:32

脳がトロけそう・・・

これは禁断症状が出る。



とある奇術の超収納鞄

2010年02月17日 13:25

会社で見てフイタwww

完全に公式が病気です。



てか、これ著作権とか大丈夫なの?

ヤバイようでしたらリンク切ります。

空の境界

2009年12月12日 20:32



この動画をみて「空の境界」を見始めました!
本当に動画の作りが素晴らしいです!!

前から気になってはいたのでアニメを見るいいキッカケになりました。

とりあえず第一章~第五章まで終わったので、
残り第六章「忘却録音」&第七章「殺人考察(後)」だけです。

好きな事をしているときは本当に時間が過ぎるのが早いZE・・・

とある

2009年11月28日 16:38

やっと車購入の契約が終わった「Sherry」です。こんちわ。

年内に納車できそうです。
車種は内緒ですがね・・・いまのところは・・・

まぁ無事に契約が終わったということもあり、
昨日の休みが1日まるごと暇になったので、

今まで一度も見ていなかった「とある魔術の禁書目録」を1話~最終24話まで
ブッ続けで見てみました。
そのせいで寝るのが夜中の3:30になり、朝起きるのがすごくツラカッタですがね!!

内容は・・・一気に見たからでしょうか・・・イマイチよくわかりませんでした。
もう一度落ち着いて見ればよくわかるかもしれませんね。

とりあえず次に暇な時があったら「とある科学の超電磁砲」に手を付けようかと思ってます。



すごく楽しみです・・・

その腹筋をぶち壊す!!(アブドミナルブレイカー)

ファロスwww

2009年11月26日 23:21

久々にROの動画を見たわ。

音量注意な!

これは・・・

2009年11月18日 22:16

どうやら私は正解だったらしい。

まぁこの動画の0:57~をみてくれ、どう思う?



もし「ようじょ」という言葉に騙されたままこのゲームを続けていたら、
狩り中に腹筋崩壊させられているところだったぜ・・・

ようじょおんらいん ☆お☆そ☆る☆べ☆し☆

こっぺぱーん

2009年11月13日 23:14

この動画の3:23ぐらいから始まる「泉こなたを想像してください。」を見て飲み物が鼻から出そうになった。

5回目ぐらいでやっと落ち着いて見れるようになったわ。

静寂

2009年06月05日 22:11

かなり古いものだけど、私はこのような音楽があることを知りませんでした。



すごいです。

アリスマ

2009年02月17日 01:32

これすごく面白かったです。



全5話

一気に見ることをお勧めします。

いつも最高ですねw

2008年12月09日 20:53

さすがはレミ様。
毎度毎度やってくれますw

かなり初期の頃から応援してましたが、新作も変わらずヤリタイ放題ですw



ガチムチ兄貴誕生祭

2008年07月14日 11:43

ニコ動のランキングがスゴイことになってるZE・・・

兄貴の人気に嫉妬しそうです。

兄貴誕生祭・・・タノシミスギル

2008年05月26日 14:30

これは・・・ヤバイ・・・



紫いいよ紫!状態だったのに・・・

       ・
       ・
       ・

チルノいいね。すごくいいね。最高だね。

明けましておめでとうございます。

2008年01月01日 04:51

明けましておめでとうございます。
こんな時間ですが、何故か起きてる「Sherry」です。こんばんわ。

今年の年明けは・・・



これを見ながらの年明けとなりました。

今年もいい年になりそうですね^-^

最強の傘SUGEEEEEEEEEEEE

2007年12月02日 21:41

次回は旅行のこと書きますとか言っておいて今回は旅行の話なんかしないZEEEEEEEな「Sherry」です。こんばんわ。


今日会社でこれ見て爆笑したので載せておきますね。

結構古いヤツなんですが今見てもカナリ面白いですw



これは仕事中に見ちゃダメだわwwww

噴き出して仕事にならない・・・
(仕事中にニコ動とかみてんじゃねーよって意見はナシの方向でお願いします。)

もし見たことない方がいたら一度見てみてくださいwwwwお勧めしますwwww



