
--年--月--日 --:--


汚れてる・・・

2010年06月28日 14:55

昨日ホイールを掃除したばかりなのに少し走行したらもう汚れてる・・・
ブレーキのススみたいなものが付いてる・・・

ドイツ車はそうなると聞いてはいたが、まさかここまでとは・・・

掃除めんどくせえええええ

LEDライセンスライト取り付けてもらった。

2010年05月23日 12:50

結構前になりますが、ディーラーに行って「LEDライセンスライト」を取り付けてもらいました。
自分でDIYしたほうが安く済むのですが、綺麗に作業できる自信がないのでディーラーに依頼しました。

ノーマルではオレンジ色系だったのですが、LEDにしたことによってホワイト色へ変更になりました。
[LEDライセンスライト取り付けてもらった。]の続きを読む

3ヶ月点検&慣らし運転終了。

2010年03月13日 23:27

DNがすごく楽しみな「Sherry」です。こんばんわ。

本日、3ヶ月点検に行ってきました。
もう3ヶ月たってたんですね・・・はやかった・・・

10時からの予約だったので、朝早めに起きて洗車してから行ってきました。
[3ヶ月点検&慣らし運転終了。]の続きを読む

一週間

2009年12月24日 00:51

車が納車されて一週間が経ちました。

慣らし運転を1500kmしないといけないんですが・・・

       ・
       ・
       ・

IMG_1236_convert_20091224003817.jpg

IMG_1234_convert_20091224004007.jpg

まだ264km・・・
先が長いです orz



