
--年--月--日 --:--


ちょびっとRO20

2013年03月14日 20:26

今日久々にROやろうと思ってINしたら、

screen000.jpg

こうなってた。

どこかの誰かさんとまったく同じ内容です。パクリ?違うよ。オマージュだよ。

あ、そうだ、これ最終回だから。

RO編終わりね。


さてっと、次は何やりましょうかね。



ちょびっとRO19

2013年03月07日 15:46

シムシティってゲームを買ったんだ。

すごく楽しみにしてたんだ。

でも鯖がクソすぎてゲームができないんだ。

ROは課金切れまでINしないって思ってたんだ。

でも・・・でも・・・これROやるしかなくね!?

だって・・・シムシティ・・・ゲームできないんだもん!

ちょびっとRO18

2013年03月05日 22:13

①BS育ててるけどデザウルさんに180ダメしかでないwww弱すぎワロスwww

②ABでマルク倒しに行ったらストなんとかの親分みたいなヤツに魔法で殺された。

③シムシティがきたら課金切れまでINしない可能性が高い。

ありがとう。RO・・・

ちょびっとRO17

2013年03月02日 11:58

①蟲でBase6.8Mって低すぎじゃねwwww
 狩場背伸びしちゃったかな?
 MEタムランのほうが高かった。

②武器が属性フィストなので閃光で特化でも作ればいいのかなって思ってる。
 Lv足りなくて装備できないんですけどね。

③今日は1hで蟲狩り終了。

④3月7日のシムシティ楽しみすぎ。

今日はこんな感じ。

ちょびっとRO16

2013年02月27日 22:50

これが、

screenTrudr [Eir+Fre] 5858

こうなって、

screenTrudr [Eir+Fre] 6464

こうなる。

screenTrudr [Eir+Fre] 6565

ヒャッハードラゴンのマントGETだぜえええええ!!

         ・
         ・
         ・

ってなっていたはずなんですが・・・

今は閃光装備条件のLv105が遠くてモチベが急降下中です。

猫耳クエやって蜘蛛に2回ぐらい嬲殺しにされましたしね・・・

なんか無性にFIFAやりたくなってきた・・・HEHEHE

それかコリンさんのBlogに載ってた「ティアラ コンチェルト」でも試してみようかな・・・ゴクリ。

と、言いつつそれでもROに戻ってくるのが元微癌畜なのですよ。

果たして今回は・・・

------------------------------------------------------------------

2/27 23:08追記

動画見てみたけど俺には「ティアラ コンチェルト」は向いてなかったよ。
しかも今は、障害でプレイできないみたいだしね。

ちょびっとRO15

2013年02月25日 02:17

今日はずっとクエストやっていました。

ドラゴンのマントを手に入れるために「異世界」から「猫耳」まで。

サファ族貢献の証をあと2個必要なんだけど23時間待ちとか何ゲーだよこれ・・・

しかもその後に18時間待ちがあるみたいじゃないか・・・待ちばかりですね。

敵も強すぎますしね!

でもまぁ何日か掛かったとしてもマント手に入れればメイン装備になりそうだし頑張りますかね。

明日は時間までLVでも上げてようかな。

ちょびっとRO14

2013年02月23日 01:52

苦行が終わった。

screenTrudr [Eir+Fre] 4848

screenTrudr [Eir+Fre] 4747

これで殴りABだぜえええええ!!!って思ってたら早速スキル振りミスッタ。

まぁスキルのほうはいつでもリセットできるしいいかな。

ABになってすぐに蟲行ってみたけど普通に転生前の2次職より殲滅遅くて泣きそうです・・・

アンラッキーのBlogでABシミュが約8秒で載ってたけど、あれきっと違うゲームだな。

うん、違うゲームだ。うん・・・ウ・・ン・・・チガ・・ウ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょびっとRO13

2013年02月20日 21:46

ドル様cが1.8Mで2枚売れた。3.6M・・・

まさか売れるとは・・・

ドル様ありがとう。

ちょびっとRO12

2013年02月18日 22:02

前回のコメに「一応何かもっと大事があったときの為にリセットはとっておきたいかなって思ってる。」と書いてあったな。

あれは嘘だ!

普通にリセットしちゃいました。(ゝω・)テヘペロ♪

リセットしてアユタヤ行ってきたけどATK強くてドル様よりも詰んじゃった感じがするんだよね。

もうリセットできないし諦めついてるからいいけどね。

次はメカニック育てようかなー

---------------------------------------------------------------

ドル様は昨日の時点でお別れに気がついていたのでしょう・・・
名刺を2枚くれました・・・

screenTrudr [Eir+Fre] 3737

screenTrudr [Eir+Fre] 3838

ありがとう・・・さようなら・・・

売れない名刺はいりません。

ちょびっとRO11

2013年02月16日 01:08

①勘違いしてステ振りをミスった ハイプリオワタ\(^o^)/ ハイプリの時点で殴りに持っていってしまった・・・

②3次になるときにリセがあるみたいなので我慢して頑張ってみるかな。と思い直している。

③baseが先行しすぎててjobが全然稼げてない。job70とか遠すぎるよ・・・

④どこかjob美味しい狩場を見つけないとダメ。このままだとjobカンストまでに30時間ぐらいかかりそう。

ちょびっとRO10

2013年02月14日 01:51

こうなって

screenTrudr [Eir+Fre] 1717

こうなる。

screenTrudr [Eir+Fre] 1616

あれ?これ・・・どうやって転生するの?

ソロの最大の敵って転生資金をどうやって転生キャラに移動させるかだと思うんだ。

今の仕様で費用必要ないとかになってないのかな・・・

俺の情報が古いだけならいいけど。

ちょびっとRO9

2013年02月13日 02:06

なんかプリが先にオーラ吹きそう。

今こんな感じです。

screenTrudr [Eir+Fre] 1414

装備がw 完全に地雷www
まぁ完全ソロでPTやらないしオーラまではこれでいいかな。

転生したらゆっくり装備揃えよう。

久々にROやると面白いですね。

ちょびっとRO8

2013年02月12日 22:07

みんな転生前提だから未転生用の装備売ってないw

しょうがない転生させるか・・・

ちょびっとRO7

2013年02月11日 18:35

30M目指してマルクさん行ってきました。このあと3匹狩ったぐらいでフルボッコにされました。

screenTrudr [Eir+Fre] 707

これは移動時間含めると精神的に持たないということで、ウルフさん行ってきた。
経験値捨てることになるけど数多いしc狙えるかな!と思ったのでね。

screenTrudr [Eir+Fre] 808

約1時間狩ってc1枚でました。ひゃっほーい!
これ復帰後初レアですよ!ナニコレ嬉しい・・・

4M級のcがでたので次は10M級のcだぜ!ってことでパサナさん狩りに行ってきました。

screenTrudr [Eir+Fre] 909

1匹も倒せずこうなる。

うーむ・・・経験値とレアが両立できないか・・・

それと約4M使って何買ったほうがいいのかな。
装備が前やってたときと変わりすぎて何買っていいのやらw

とりあえずお風呂中に露店出しておくかな・・・

ちょびっとRO6

2013年02月11日 14:12

何をするにも金や装備が必要ってことがわかった。

とりあえずマルクC目指してモンクで伊豆旅行に行くことにする!

伊豆4にマルクさん全然いないじゃないですかー やだー。

次のMAPいったら即殺されたし・・・


同日15:11追記

マルクさんいた!
何度も死に戻りしてるけどcがでれば・・・30M・・・ハァハァ
30Mで装備そろえるんだ・・・

ちょびっとRO5

2013年02月11日 13:06

ゴール!したんだけど、今日、明日と休みで暇なのでやっぱり新キャラ作ることにした。

職なにがいいかね・・・とりあえず金策できるキャラじゃないと・・・

調べたらメカニック目指せみたいな感じだったのでそっち方面かな?

もうその情報古い?

まぁ適当に頑張る。

ちょびっとRO4

2013年02月11日 00:15

これが、

screenTrudr [Eir+Fre] 100


こうなって

screenTrudr [Eir+Fre] 101


こうなる。

screenTrudr [Eir+Fre] 202

ゴール!

まさか1500円(30日)課金して1時間程度でゴールするとは思わなかった。

※これ貸してた装備じゃね?ってのがあったら言ってください。お返し致します。

ちょびっとRO3

2013年02月10日 20:05

RAG_SETUPを公式からダウンロードしてきたよ!

          ↓

前に一時復帰した際のアカウントが思い出せないよ!

          ↓

Sherryさんの次回作にご期待ください

          ↓

1500円のwebマネー買ってきちゃったよ!

          ↓

さて、ROの世界に旅立つかな・・・  ←NEW

ちょびっとRO2

2013年02月09日 23:41

RAG_SETUPを公式からダウンロードしてきたよ!

          ↓

前に一時復帰した際のアカウントが思い出せないよ!

          ↓

Sherryさんの次回作にご期待ください。 ←NEW

ちょびっとRO

2013年02月03日 15:13

MOO著とROの話になって復帰してみれば?的なことを言われたので、
久々にROのことを調べて動画を見てみたらエミュみたくなってた。

なんかもうわけわからない。

これ復帰とか無理じゃない?

RO

2009年04月15日 22:13

ROだってさ。

[RO]の続きを読む

モンクさん

2008年06月21日 14:58

              -‐- .
            〃 ,    、 ヽ
              ' イl/メリ )) )〉-‐ 、
           { i !l (゚[` ,i]`{|! ,f =、i
         r‐ヾ、ヽ" _',.ィ!リ´〈{j !リ
          L _フ<´`jQK7>   `
            /`ヾVj=ヾ )、
    __  ,、/ ,ィ´!`〉- '^lヾ〉
   へ`ヽi !ヾ/ ノノ< ヽ(ヌiト<
   ^ヾ´ /ノ' '(´ /`7l'バト、\
     `´"   /, , '/リ; !ハ ヽ
            ///<_//ヾl_> 'ー-<
        く (´/   /  ヽ`ヽ _》
            r'l´_   ,ハ_ト'⌒ \j「 ヽ.
         /`´!l_/         ´\ ヽ.
      ,ィく _, '´`              ヽ-心.
     / !じ'/               ト、 fい
      ! ヾ /                    ` ^ー '
     ` ‐'

モンクさんが狩りに行きたそうな目でこちらを見ている
狩りに行きますか?
  
 は い
[>いいえ

-------------------------------------------

今こんな感じ。

モンク育成

2008年06月12日 00:05

今日は朝7:30に起床して戦闘教範用のWebMoneyを買いに行きました。

何このやる気・・・自分でも怖いぐらいだぜ・・・

そして、教範を手に入れ早速狩りに出発です。
前回と変わらず場所は「調印村」で、鳥さんと拳で語り合っていきます。

一応今日の目標は「教範を全部使い切ること!」

いや・・・自分でも恐ろしい目標を立てたと思ってますよ・・・

それでも目標を立てたからにはヤラナケレバイケナイ

早速狩り開始です。
     ・
     ・
     ・
そして結果↓

screenfreya050.jpg


このSSだとわかりづらいと思いますが・・・

実は「教範全部使い切れてませんorz」

今回は、3hしか狩りができませんでした・・・

その理由というのが

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『商人にccして休憩してたら・・・いつのまにか
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       時間が23:20になってたんだZE』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  「金髪ツイン」だとか「幼女」だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

まぁわかりやすく言えば「寝落ちです」

やっちまいましたorz

これはもう・・・明日から必死狩りするしかありませんね。
がんばります。

---------------------------------------------------------------------
今回の狩り結果

LV70⇒72へ   オーラ目標まで@LV27 約 393,451,399EXP

Zeny 0⇒1.1M  スリッパ特化まで@8.9M

まだまだ長いけど地道にがんばるしかないな・・・

ありがとん

2008年06月11日 00:09

これみてよ!これ!!

screenfreya048.jpg

ノエル・MOO著・ロック・相㌧の旧プロ北組が装備を貸してくれました><

本当にありがとです。

装備を貸してもらったことにより、違う狩場にも行けるようになり狩場選びの幅がひろがりんぐです。

早速、廃鉱に別れを告げEXP&金銭効率がいいと巷で噂の「調印村」に行ってきました。
なんか前の日記に廃鉱篭るとか書いてあるけど・・・キニスルナ

と、言うことで調印村での狩り開始です!!
          ・
          ・
          ・
YABEEEEEEEEEEEE 美味すぎる

でも95%FREEを確保していない為、たまに連続で攻撃を食らい瀕死になることも・・・
ただ、1匹1匹狩って行けばある程度問題ないので、
スリッパに行けるようになるまでは、暫くここにお世話になりそうです。

    ○o
        ゜._/\
         ||||    \
       / 役 所 \
        ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄   さて・・・調印村役所に住民票貰いに行くかな・・・
         ||  田  ||
       _||___||_
       ┴┬┴┴┬┴_
         |    |   -_ λ......::;;'
-----------------------------------------------------------
あと、自分が次の日会社が休みだったので、
夜から夜中にかけてノエルと久々に狩りに行きました。

ノエルには悪いが気を使わなくていいからやっぱり面白いわw
SUNでは味わえなかった感覚です。
久々に、MMOの醍醐味を味わった気がする。

そしてこれがその時のSSです。

screenfreya036.jpg

ノエルが貸してくれた頭の上中下段装備キメエエエエェェェェェェェェェェェェェ
これはどこに行っても職質ですね。わかります。

じゃぁ最後に・・・

screenfreya040.jpg


耳の部分だけ「てゐ」
     ・
     ・
     ・

ごめん俺が悪かった。反省してる。

目標装備

2008年06月09日 16:09

会社で暇だったので前々回書いた目標装備について少々考えてみた。

目標装備一覧

   頭   :+0ミストレスの王冠  600k
 頭中段 :蝶の仮面 80k
 下  段 :なし

 武  器 :+10DUnDBhメイス or +8DBhUnチェイン(カホc&ペコ卵c)  8M~12M
   鎧   :+4セイントローブ オブ ワイルドキャット(ポルセリオc)  3M
   盾   :+7 or +4ブルータスバックラー(オークウォリアーc)  4M - 800k
   盾   :+7 or +4クラニアルバックラー(タラフロッグc)  6M - 2.5M
   靴   :+7 or +4ソウルエンチャンテドシューズ(ソヒーc)  3M - 600k
   肩   :+7 or +4モッキングマフラー(ウィスパーc)  4M - 1.4M
   肩   :+7 or +4イミューンマフラー(レイドリックc)  7.2M - 3M
アクセサリ:クリップオブパワー*2  700k*2

こんな感じで考えてるんだけど・・・

自分が引退してから1年以上経っていることもあり、
新装備&新cのことがイマイチわかっていないので、「今の主流はこうだZE?」ってのがあったら教えてもらえると助かります。

で、目標装備一覧を+7で揃えようとすると・・・

合計Zeny:41,280,000Zeny

40M越えwwwwwwwwwwオワタ\(^o^)/


そこで妥協案として+4で揃えると・・・

合計Zeny:25,380,000Zeny

これでも25M越えwwwwwwww/(^o^)\


作業員の名刺が+7セットで10枚必要なんですね・・・

これはさすがに心が折れそうだわwwww

そういえば、癌からのメールがウザイってことでキャラ確認もせずにアカウント削除した男垢のBSが30Mぐらい持ってた気がする・・・

なんか今更だが・・・やばい垢を削除してしまった気がするZE・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


そんな不幸な俺のためにノエルって人が41Mぐらいの買い物なら買ってくれるって信じてる。

炭鉱仕事2日目

2008年06月08日 22:44

モンクさんの炭鉱仕事2日目

炭鉱仕事も2日目に入り少々仕事慣れしてきた感じ、今日も昨日と変わらず現場作業員への挨拶回りです。

ただひたすらに拳と拳での熱い語り合いが続きます。

しかし、未だに作業員の方の心が掴めていないらしく名刺を貰うことができません。
さっさとcだせよハゲ

そこで今回はMOO著に借りた新武器を己の拳につけてKIAIを入れることに!

screenfreya004.jpg

与ダメが250~300ぐらい上がったわ・・・
これは効率がイイ!!

ほら見ろ!作業員がゴミのようry

これはMOO著に何かお礼をしなくては

と、言うことで今日メッセで話をしたときに彼が涙を流してまで欲していた「一眼レフカメラのカタログ」を就職祝いに送りますねwwwwww

期待して待っていてください^-^ >MOO著

-------------------------------------------------

ここまで日記書いてて気が付いたんですがね。

もし!炭鉱仕事中に名刺を貰ったとしても・・・

露店スキル&OC・DCスキル持った商人いないわwww

てか、そもそもスキル云々言う前に商人って職の方がいませんでした。

露店も開けない・・・俺\(^o^)/オワタ

最近「\(^o^)/オワタ」締めが多い気がするが・・・まぁいいか。

さて・・・商人を爆誕させる作業に戻るかな・・・

----------------------------------------------

炭鉱作業2日目のモンクさん↓

screenfreya007.jpg

武器とアクセしか変わっていません。しかも両方借り物 /(^o^)\

装備集め

2008年06月07日 15:56

前回の日記で書いた通り、暇つぶしでROに復帰することになりました。

久々のINにちょっとドキドキしながらも早速装備集めに励む事にしました。

装備がないと何もデキナインダヨネ

初めは直接Sシューズとか出せばいんだな!と思いフェイヨンの3Fに篭ってみたもののムナックさんの機嫌が悪いらしくSシューズがまったくでない・・・orz

そこで思ったのが、一発レア狙って装備買えばいいじゃーーーーーーんということ。

一発レアで尚且つ今のLVでどうにか倒せるMOBは・・・・

「炭鉱のスケワカ」しかいない!!といことで早速行って来ました。

screenfreya002.jpg

んーおかしい・・・炭鉱ってこんなに難易度高かったっけ???

普通に受ダメが200越えです。

痛い・・・痛すぎる・・・

白ポ60個で一時間も滞在できず死に戻りしました・・・orz

炭鉱で死に戻りとか俺\(^o^)/オワタ

でも、レアを出して装備を買わないと先に進めないのでKIAIで炭鉱に篭る事にします。

目標装備↓
①+4でいいから最低限の全身装備
②特化武器(スリッパ>>>中型>その他)

とりあえずはこんなもんかな・・・

今現在の装備↓

screenfreya003.jpg

目標遠すぎwwwww\(^o^)/オワタ

ガンホーがんばってます。

2008年05月30日 17:21

昨日ガンホー様からとてもありがたいメールがきていました。

ありがたや・・・ありがたや・・・

内容は↓

日頃より、ラグナロクオンラインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このお知らせは、『おかえり♪モスコビアカムバックキャンペーン』の対象条件を満たしたアトラクションIDの所有者様へ、キャンペーンのご紹介のために、お送りさせていただいております。
「おかえり♪モスコビアカムバックキャンペーン」では、大型アップデートモスコビアをみなさまに体験していただきたく、対象者の方々に2日間の無料プレイ期間をプレゼントいたします。

日頃というか一度もご愛顧なんかしていませんが、こんな私も2日間無料の対象者にするなんてガンホー様はいつも心が広いですね。

2日間無料か・・・

みんなと久々に話をする為にINしようかとも思ったけど、みんな狩りに忙しそうだしなぁとか思ってみたり。

イロイロ難しいところだな。

どうしよう・・・







