
--年--月--日 --:--


FF14 β4

2013年08月21日 19:30

皆様、お久しぶりでございます。「Sherry」です。

FF14β4期間の18日に休みがとれたので早速参加してきました。

ちなみにβ4終了時点の自キャラデータは・・・

槍LV18
釣LV12

最後のほうは釣りしかやってなかった気がします。

一度落ちるとログイン制限でINさえできなかったですしね。

アーリー期間中はログイン制限とかなければいいなぁ・・・

アーリー期間まであと少しなので自分がβ4でどんなSSを撮っていたのか試しに見てきたら釣りしてるSSばかりだった!


ffxiv_20130817_144834.jpg

ffxiv_20130817_144931.jpg

ffxiv_20130818_010721.jpg

ffxiv_20130817_152407.jpg

ffxiv_20130818_013456.jpg

ffxiv_20130818_013721.jpg

ffxiv_20130818_013728.jpg

ffxiv_20130818_013735.jpg

ffxiv_20130818_215247.jpg


最後のSSとかマジで自キャラたんprprですわー

早くアーリー来ないかなぁ~ 待ち遠しいです!

最後に・・・FCに入れて頂くことになったのですが、β4では合流できませんでした・・・

アーリー期間中に正式に入れてもらわなければ・・・

では今回はここまで。

2013年6月24日現在

2013年06月24日 21:44

生きています。

現在のPCゲーム関係はこんな感じ。

①ArcheAgeのβテスターに受かりました。
 
 FF14のほうも参加しているのでどっちがメインになりそうか比べられそうです。


②FF14新生βフェーズ3に参加中。
 
 ミコッテの槍やってます。

 先週は初PT&初IDに行ってきました。
 
 やっぱりMMOは面白いね。いろんな人いるしね!
 
 初PTの盾さんがこんな裸族の人だったりね↓

 ffxiv_20130622_151433.jpg

 すごく面白く初PTが出来ましたよ。感謝しております。


 次は初フレンド登録した方です。(左のお姉様)

 ffxiv_20130622_212029.jpg

 正式後も会えるといいなぁ・・・


 次に戦闘用と見た目用装備。
 
 戦闘用↓

 ffxiv_20130623_003111.jpg

 見た目用↓
 
 ffxiv_20130623_003247.jpg

 βテストとは言え結構出来がいいのでかなり楽しめています。
 
 最後に何枚かSS貼って終わりにします。
 
 ffxiv_20130622_171708_20130624223303.jpg
 ffxiv_20130622_112945.jpg
 ffxiv_20130622_093831.jpg
 ffxiv_20130622_093559.jpg
 ffxiv_20130622_082134.jpg
 ffxiv_20130623_000733.jpg

今回はここまで・・・

FF14の鯖決まった。

2010年09月20日 21:39

タイトル通りです。

FF14は「Selbina」でやることに決まりました。
一緒になりそうな方は宜しくお願いします。

名前なんかは後ほどSSなどで紹介します。

キャラ育成は序盤でケアルを覚えたら格闘士を上げ続けようかなと思っていますが、
弓の22スキルがほしいので、そっちを先に達成させる可能性もあります。

どっちを先にやろうかな・・・悩む・・・

ちなみに22日は有明に行かないといけないので夕方ぐらいからの接続になりそうです。

以上、報告終了。

FF14OPβ

2010年09月03日 19:30

早朝4:30まで粘ってやっとINできました。

会社で眠くて大変です。

鯖はKashuanかFigaroかな。と思っていたら鯖が9/3時点で増えていた。
一応β中は新しく増えたSelbinaになりそうです。

正式サービスになったら鯖が増えそうなので増えたら変えるかもしれないけどね。

ちなみに822()笑PCでもLOWでなんとか動いてますよ。なんとかね!

このままFF14が面白ければFF14用でPC買う予定です。

以上、報告。

これは・・・

2010年08月30日 21:40

何も言わずにこれを見てくれ。

FF14テスト

どう思う?

これでもLOWの結果なんだZE・・・

確かに数年前のPCだが「822()笑」なんて数値がでるとは思わなかったぜ。

てか822ってwwwwww何この数値wwwwww

いやー9/1のOPβが楽しみですねー

もう、FFにあわせてPC買いますわ・・・

近況報告。

2010年08月28日 21:18

FF14が楽しみすぎるSherryです。こんばんわ。

お盆に行った旅行の更新をしようと思いましたが、なんとなく文を考えるのがメンドクサクなり
「まぁあとでいいや」と後回しにして、FF14用PCの構成を考えたり、禁書目録の小説を初めから読み始めたり、TopGearばかり視聴していたりとイロイロ忙しく日々をすごしています。

一応旅行などの特別な内容はBlogを更新しますが、日常のことはTwitterでいいのではないかと最近思い始めています。

あーでもFF14始まったらやっぱりBlog更新がメインになるのかな?
どっちになるのか正直微妙ですね・・・

最後に、旅行後「急性胃腸炎」&「脱水症状」になりましたが完治しました。

チッ・・・もう少し会社休みたかったZE。

以上、近況報告終わり。

FF14

2010年07月19日 07:45

e-STOREでFF14コレクターズエディションの予約完了。

9月22日が楽しみだー




