
--年--月--日 --:--


3日以内にやれよ的なバトン

2009年02月04日 19:19

相㌧の所で「旧北たまり場」ってなってたのでやったほうがいいのかな?
と思いつつも一切やってなかったバトンが、ノエルより名指しできたのでやることにしました。

送り主の話だと「そうでもしないとやらないと思ったから」だそうです。

こいつ・・・読んでやがる・・・


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか 見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



それでは行ってみよう!
 

[3日以内にやれよ的なバトン]の続きを読む

三択バトン

2008年07月16日 11:51

特に書くこともないので、ロックのところにあった三択バトンをすることに。

3択バトン 
次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


○メイドor執事orウェイトレス?

 メイドメイドメイドメイド

○生足or絶対領域orストッキング?
 
 絶対領域しかなくね?

○ネコミミorイヌミミorウサミミ?
 
 うどんげ耳

○年上or年下or同年代?
 
 年下かなぁ・・・

○ツンデレorヤンデレor無邪気?
 
 あれ・・・デレデレが選択できねえぞ・・・

○女性向けor男性向けor同人興味なし?
 
 どれも興味なしだが、絵がうまいとついつい・・・

○エロor純愛orギャグ?
 
 え      ろ 

○ツインテールorポニーテールor三つ編み?
 
 この中ではツイン以外は認めない。(アニメ&マンガの中で)
 だが、リアルでツインはもっと認めない。

○黒髪or茶髪or金髪?
 
 リアル外なら金髪ですよねぇえええええええ
 リアルで金髪に染めてるとしたら完全にドン引きします。
 
○乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
 
 ギャル  金髪ツインいいよハァハァ

○巨乳or貧乳or微乳?
 
 微乳

○学ランorセーラーorブレザー?
 
 セーラーかな

○なのはorフェイトorはやて?
 
 冥王

○MAJORorおお振りorバッテリー?
 
 これは・・・

○ハルヒor長門orみくる?
 
 は る ひ

○うる星orらんまor犬夜叉?
 
 どれも見たことないわ・・・

○コナンor金田一orネウロ?
 
 バーローwwwwww

○ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
 
 みなみけ

○ファンタジアorシンフォニアorアビス?
 
 この問はアーチェ vs コレット vs ティアってことですね。
 全員いいよハァハァ

○三國無双or戦国
 
 どっちも好きじゃない場合はどうすれば・・・


とりあえずこんな感じかな。
最近書くことがないからバトンは助かるZE・・・HEHEHE

今日はカレーでしry

2008年07月08日 11:37

「紫もやし大好きっ子」の地雷を踏んでしまったのでバトンをすることに・・・

★ルールなんだぜ★

◎―踏んでしまったら必ずやりましょう!
(べ、べつにあなたの為に履歴を確認してないんじゃないんだからね!逃げ放題なんだから!)


◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなくてはならないということになっています。
見た人はコメントを書く
例外なし!以上!!


●今の着信音は?
ゴッドファーザー 愛のテーマ
会社から呼び出しがあったときの着信音なんだZE・・・HEHEHE


●待ち受け画面は?
フィレンツェの壁紙に上から羽が舞い降りてくるやつ。


●お酒は飲める人?
まったく飲めないZE
父親が酒豪なので飲める素質はあると思う。
でも飲まない。


●好きなお酒は?
飲まなry


●お酒の失敗を教えてください
だから飲まry


●ストレス解消法は?
夜中の近所が静かになった時間帯に、
電気を消して真っ暗にした風呂にアロマロウソク(普通のロウソクでも可)を数本たいて、
ゆっくりまったり3時間ぐらい入るのが好きです。&ストレス解消になります。

本とか飲み物を持ち込んだりもしてますYO


●今この瞬間の髪型は?
営業に向かない髪型です。


●今この瞬間の服装は?
スーツにネクタイ


●あなたの勝負服はどんな感じ?
男ならパンツ一丁だろ?
なんて書いていいのかわからん・・・


●あなたの人生で一番の思い出は?
中学の頃に付き合ってた子と行った旅行かな・・・
中学生2人で旅行とか結構大変だったんだぜ・・・

あの頃は若かった。


●これを聞くと切なくなる曲ある?
今は思い浮かばないけど絶対にある。


●曲名は?
わかんね。


●その理由は?
わかry


●好きな相手で音楽の好みは変わる?
相手がイヤだと言った曲は聴かないようにするけど・・・
自分自身の好みは変わらないな。


●結婚は何回したい?
1回


●生まれ変わったら何になりたい?
MOO著の「何やっても許される億万長者の子供」
これはわかる。


●異性の第一印象、まずどこを見る?

正直な話すると絶対に「顔」に目がいかない??


●外見で好きなタイプは?
顔がかわいry 金髪ツイン
纏ったオーラがほんわかタイプの子or真逆のキリッとしたキツメ子


●内面で好きなタイプは?
内面っていうか性格だとしたら、
車がまったく通らない道でも赤信号でちゃんと待ってるような子がいいです。
他の人がドンドン赤信号で渡っちゃうのに自分は青信号になるまでまってるようなね・・・


●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要ない。


●最近あった小さな幸せを教えてください
ボーナスがDETAAAAAAAAAAAAAA


●最近あった大きな幸せを教えてください
最近あったわけではないが、自分の周りで不幸がないこと。


●最近あった小さなショックを教えてください
Fで装備の色間違った。


●最近あった大きなショックを教えてください
特になし。


●あなたにとってmixiは?
ヒマつぶし


●今やりたい事は?
旅行に行きたい!!!
ヨーロッパまで行きたいとは言わない。
ただ遠いどこかへ!!!


●財布の中身は?
結構ホクホク


●何歳(いつ)に戻りたい?
小学生ぐらい


●じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい。


●最近のマイブームは?
旅行


●一日の睡眠時間は?
5時間ぐらい


●好きな色は?
黒とか結構好きです。


●今まで何のバイトした事ある?
バイト歴なし。


●今の生活は楽しい?
楽しくはないが、充実はしていると思う。

紫レンジャー

2008年06月17日 10:32

MOO著から少女臭のするバトンが届いた。


【身長は?】174
【髪型は?】茶ショート
【好きな髪型は?】グレーっぽい色のショート
【目について】黒茶
【顔について】これはなんともw
【誰かに似てる?】前、親戚に稲本に似てると言われたような・・・言われてないような。
【1日で好きな時間は?】寝る前の物思いに耽る瞬間
【自分はどんな風に見られてる?】松方わかる人にはわかるはず。
【送り主のこと好き?】一緒に遊んでて面白いってことは好きってことか?
【送り主の第一印象は?】何年も前すぎて覚えてないなぁw
【送り主との出会いは?】ROプロ北のGに加入してきたんだっけか?
【送り主のことどう思う?】ノリがよくて面白いZE
【送り主を動物に例えると?】○○○○
【恋はしてますか?】いえいえ全く。
【その人はどんな人?】その人ってどの人よw
●バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
指名された人はコメントを残して必ずやること。

必ずって書いてあるけどやらなくてもいいZE
暇なときにどうぞ。

赤レンジャー:アンラッキー(おはようじょ総帥)
黄レンジャー:ume
緑レンジャー:ロック



