
--年--月--日 --:--


後悔したよ!

2010年04月15日 23:38

後悔したよ!!後悔しましたよ!!!

そう・・・そうですよ!「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」ですよ!!
[後悔したよ!]の続きを読む

のぉーもぉあ☆ひーろぉーずぅ

2010年04月12日 21:12

NO MORE HEROES 英雄たちの楽園

金髪の「シルヴィア」&「バッドガール」に惹かれて右手が勝手に予約していた。

何も考えずに衝動買いしてしまったが・・・

後悔はしていない!!

買っちまった・・・

2008年11月03日 18:50

○箱買っちまった・・・

GTAⅣと一緒に・・・

11/6にソフト2本セットの○箱が発売されるみたいだが、
やらないソフトだったので普通の買ってきました。

最近PCでのゲームもやるものないし、いい時間潰しになればなぁと思ってます。

やっちまったwwwww

2008年06月13日 21:17

今思えば・・・ニコ動ランキングで、このPVを見てしまったのがいけなかったんだ・・・



これは卑怯だろう・・・

このPVにこの音楽・・・
      ・
      ・
      ・
気が付いたらこうなってました。

「○○ ○○さん、ご注文いただきありがとうございます。

ご注文はオンラインで確認することができます。
ご注文内容を確認または変更する場合は、Amazon.co.jp ホームページの右上にある「アカウントサービス」をクリックしてください。

これらの商品の発送可能時期: 2008/6/14 1 "ヴィーナス&ブレイブス PlayStation 2 the Best"
Video Game; ¥ 2,800」


代引で3000円↑wwwwwwwww俺ヤッチマッタ\(^o^)/

今更、PS2ってなんだよwwwww

完全に衝動買いwwwwww

これのせいで・・・またモンクの成長が止まるのか・・・

「戦いなさい、百年間戦い続けなさい。」ってことですね。わかります。



