
--年--月--日 --:--


AION中国5

2009年06月24日 00:57

昼休みに車で仮眠をとって、起こされたら3時過ぎてた「Sherry」です。こんばんわ。
昼飯食べたあとに仮眠はやばいね。

後輩が気を使ってくれて上司がくるギリギリまで起こさずにいてくれたみたいです。
まぁ上司が来ても「また○○か・・・」状態なので、大して変わらないんですがね・・・

さて、ここからはAIONの話です。


前回シャドウに転職して、親分を倒したのはいいのですが、
それ以降のミッションで恐竜リーダーみたいなMOBを倒すクエがあるのですが、
そこで詰みました。

LVを全然上げないで突っ込んでるってのが一番の理由なんですが、
他の攻略サイトをみてもこれ以降ではPT推奨と書いている方が多いようです。
まぁLV上げればいつかソロでもいけるんですけどね。

今はLV13でLV17の敵を相手にしているようなものなので倒せないのかも・・・

でもまぁ!ようはPT推奨なんですよ!!でも周りは何言っているのかまったく理解できない方達なんですよ(中国鯖だしね)!!!

ってことでPTを組むことは諦めてソロプレイでもある程度いけるだろうと思われるシールドをやってみることにしました。

Aion0152.jpg

Aion0153.jpg

Aion0154.jpg
とりあえずサクっとシールドに転職して

Aion0163.jpg
クエの為に街を駆け回り

Aion0164.jpg
空を飛び

Aion0168.jpg
船に乗ったりしながら

Aion0175.jpg
やっとシャドウに追いついた・・・親分討伐です。

Aion0178.jpg
シャドウより先に進むためにキモイのを倒し

Aion0179.jpg
釜に薬剤を混入し・・・

Aion0181.jpg
小型恐竜と戯れてみました。

そしてここで気が付きました・・・

シールドTUEEEEEEE
っていうより、HPが多いのと盾でダメを軽減してくれるんで死なないですね。

倒すまでに時間がかかりますが安定感がすごいです。

今現在LV14でシャドウ抜いちゃいましたよ・・・
シャドウで倒せなかった恐竜リーダーも苦労はしたものの倒せましたし・・・

これは・・・ネット人見知りの自分は日本OPβではシールドをやったほうがいいのかもしれないです。

いいレギオンが見つかって入れてもらえたらPT組めるんでシャドウ作りたいなぁと思ってます。

次回の更新はAIONとは別の事になりそうです。

では今回はここまで!


コメント

  1. みっちゃん | URL | -

    Re: AION中国5

    最近、エミュのROしかやってねぇわ。

    家でやれないので、会社で存分にやってますが(ノ∀`)

    しょうがねぇ、近々AIONインスコするか…。

  2. Sherry | URL | -

    Re: AION中国5

    >みっちゃん
    日本AIONは7月7日AM7時からOPβみたいだZE。
    正式になったらハイブリット課金みたいだがね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/112-69fd4805
この記事へのトラックバック



