
--年--月--日 --:--


中国AION6

2009年06月28日 23:32

日本人いたあああああぁぁぁぁぁぁ!!!

結構前の事なんですが、
シールド作る為に初期村でクエを受けていた時に聞こえてきたんです!

日本語が!!


そして少し話をしました!!

なんとそこで中国鯖の日本人レギオンに誘って頂いたんですが、
日本OPβが始まったら中国AIONにはINする予定がないので
少し入ってすぐ抜けます。だと迷惑もかかると思い今回はお断りさせて頂きました・・・

中国で1人寂しかっただけに、すごく嬉しかったです!!!!

日本でもレギオン探さないとだ・・・


コメント

  1. みっちゃん | URL | -

    Re: 中国AION6

    まぁ、俺が誘ってやってもいいぜ(´∀`)

    ただし、手土産はちゃんと持ってくるよな?
    俺の大好物のチーズケーキを!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

  2. Sherry | URL | -

    Re: 中国AION6

    >みっちゃん
    大好物チーズケーキかよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/113-aaf6e93c
この記事へのトラックバック



