
--年--月--日 --:--


ゆり園に行ってきた。

2009年06月24日 23:30

ガンダム出張の次の日に「ゆり園」行ってきました。

場所は「西武ゆり園」です。

西武球場前なので場所的にはわかりやすいですねー

入場料は1000円でちょっとたけぇと思いましたが、せっかく行ったので写真撮ってきました。

さっそく写真をどうぞぉー



001_20090624222923.jpg

002_20090624222924.jpg

003_20090624222924.jpg

004_20090624222924.jpg

005_20090624222925.jpg

006_20090624222925.jpg

007_20090624222957.jpg

008_20090624222957.jpg

009_20090624222957.jpg

010_20090624222958.jpg

これは・・・1000円以上でも納得かもしれん・・・

広さはお世辞にも広いとは言えませんが、山の斜面を利用しているのでとても壮大な眺めになります。

上からみても下におりて見上げてもとても綺麗です。

まだ完全に開花していないようでしたが、それでもこの迫力はすごいですね。

ちなみに写真大好きっ子は「一日中ここにいられるよぉ!!」と興奮してました。

写真では伝わりづらいこともあると思うので実際に見に行ってみてください!!

---------------------------------------------------------------

あと最近いいカメラほしいなぁと思っていろいろ探してまして・・・

かなり高いんだけど「D3」ってのがあるんですよ。
自分も詳しくはわからんのですが、どの雑誌みても評判いいんですよねぇー

新機種もでてるみたいなんですが、どうも「D3」という名前をよくみみにします。

もちろん使い方にもよると思いますがこれは本当にいい機種なんですかね?

教えてエロい偉い人!!!!


コメント

  1. MOO著 | URL | mQop/nM.

    Re: ゆり園に行ってきた。

    ゆり園っつーとあれか
    タイが曲がっていてよとか言う奴か

  2. Sherry | URL | -

    Re: ゆり園に行ってきた。

    >MOO著
    本当はそっちに潜入してみたかった。

  3. みっちゃん | URL | -

    Re: ゆり園に行ってきた。

    ↑どういう意味の潜入だ?w

    しかし、花好きだなぁ。
    彼女にバラ園行こうぜって言ったら
    もう終わってんじゃね?ってスルーされて終わった。

    もっと色々行きまくって、紹介してくれ(ノ∀`)

  4. Sherry | URL | -

    Re: ゆり園に行ってきた。

    >みっちゃん
    俺が花好きってわけじゃないんだがね・・・
    ヨーロッパ風の建築物とか廃墟とかのほうが俺は好きだなぁ。

    あと、もうネタがないんだZE

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/114-b6a34449
この記事へのトラックバック



