
--年--月--日 --:--


とある

2009年11月28日 16:38

やっと車購入の契約が終わった「Sherry」です。こんちわ。

年内に納車できそうです。
車種は内緒ですがね・・・いまのところは・・・

まぁ無事に契約が終わったということもあり、
昨日の休みが1日まるごと暇になったので、

今まで一度も見ていなかった「とある魔術の禁書目録」を1話~最終24話まで
ブッ続けで見てみました。
そのせいで寝るのが夜中の3:30になり、朝起きるのがすごくツラカッタですがね!!

内容は・・・一気に見たからでしょうか・・・イマイチよくわかりませんでした。
もう一度落ち着いて見ればよくわかるかもしれませんね。

とりあえず次に暇な時があったら「とある科学の超電磁砲」に手を付けようかと思ってます。



すごく楽しみです・・・

その腹筋をぶち壊す!!(アブドミナルブレイカー)


コメント

  1. ume | URL | cYq3zJsc

    Re: とある

    こんな事言いたくないけど
    緑のシーマとかセンス無いと思う

  2. Sherry | URL | -

    Re: とある

    もうシーマじゃないから!!
    しかも緑ってwwww

  3. アンラッキー | URL | CNOLhLFk

    Re: とある

    http://www.iseki.co.jp/products/tractor/trac-01.html

    これだろ?
    青っていいよな。

  4. Sherry | URL | -

    Re: とある

    知ってるかい?
    この青色の車・・・24段ギアなんだぜ・・・
    しかもクラッチを踏まなくてもいい安心設計なんだZE!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/128-d941e946
この記事へのトラックバック



