スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最終章見終った。

2009年12月14日 00:04

「空の境界」全章見終わりました。

内容も結構面白かったし、背景なんかのグラも綺麗だし、
結構楽しめた作品だったなぁと思います。

楽しめる&人気があるなどの作品はいつも思うのですが、
主題歌やBGMがすごくいいですよね。

この「空の境界」という作品は特にそう感じた部分が強かったです。

どれもすべて曲がよかったですが自分のお勧めは・・・

「君が光に変えて行く」&「傷跡」ですね。

ニコ動に動画があったのではっておきます。

時間がある方は聴いてみて下さい、すごくいいですよっ!!!!!


 
        ・
        ・
        ・

と、ここまで書いたのですが、この動画でも他の動画でもよくコメで書かれているのが
「第七章で泣いた」というコメが多いのですが、最終的に自分は泣けませんでした・・・

恥ずかしい話、感動屋ですぐに泣きそうになったり号泣したりするんですが
今回は泣きそうになることもなく普通にイイ作品として見終わってしまいました・・・

前評判だけ見てても絶対最終章で俺は泣くなぁ・・・と思っていただけに自分でも不思議な感じです。

まぁそのかわり曲に感動して泣きそうになりましたけどね!!!

機会があったら一度聴いてみる&見てみることをお勧めします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/131-5913d304
    この記事へのトラックバック



