スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さすがMKスタイル!

2010年01月15日 11:59

成田山 新勝寺の駐車場前まで行って結局参拝して来なかった「Sherry」です。こんにちわ。

まぁその話は次回にでも更新しますが、今回は「タルタロスOPβ」の話でございます。





14日18:00~先行スタートってことだったので、
とりあえず名前だけでも取っておくかと思い18:30に帰宅しPCの前に座ったわけですが・・・
1時間経過しても、まったくログインできない状態で、最終的には公式までパンクする始末・・・

さすがMKさんですよね!
こうなることが予想できたにもかかわらずこの鯖運営!!

さすがです!!!!

で、結局どうなったのかと言うと・・・寝る前(26時前後)に最後の足掻きで、
ログインを試してみたらログインできたので希望の名前をなんとか取れましたー。

なんかログイン戦争と名前取った達成感でクリア寸前な気がするけど・・・
もし自分が飽きてなくて機会があったら内容を紹介したいと思います。

-------------------------------------------

MKさんのせいで19:30から暇だったので、こんなんやってみました。

ドラゴニカ

3Dメイプルみたいなゲームだったんですが、結構面白かったです。
正直このままログインできないならタルタロスとかどうでもいいかなぁとか思いました。

今、LV13の戦士やってます。

誰か知り合いでやってる人いたら声かけて!!寂しいから!!!
タルタロス行っちゃうかもしれないけど・・・

最終的には、どちらか片方で落ち着く形になると思いますので、
もしご一緒する方がいたらよろしくです!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. MOO著 | URL | mQop/nM.

    Re: さすがMKスタイル!

    公式入れないとかないわw

  2. Sherry | URL | -

    Re: さすがMKスタイル!

    ですよねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/135-124d8715
この記事へのトラックバック



