
--年--月--日 --:--


タルタルソース 1滴

2010年01月20日 12:58

車の掃除に3時間以上かかった「Sherry」です。こんにちわ。
全部洗い終わる頃には初めのほうに洗ったところはもうホコリ付いてるって絶対!!

まぁ車の話はここまでにして今回は「タルタロス」です。

20日12:30現在はこんな感じ↓

【サーバー】ガイア
【メインキャラ】イリシア
【レベル】23
【イン時間帯】休みの日は朝から・会社の日はPM20:00~25:00ぐらいまで。

今、ギルドに入りたいなぁと思いどこかいいところはないかなぁと探しています。
今現状LV30↑がいるなかでLV23なので結構まったりやっている感じです。

そんな自分でも入れてくれるGありませんか!?

大人数でワイワイやってみたいです!

と、自己紹介的なことはここまでにしてSSを数枚・・・



100120001.jpg

100120002.jpg

タルタロスが3D弾幕ゲームだとは思わなかった・・・

100120003.jpg

これは初PTを組んだときのSSです。
初PTだったので結構緊張しました・・・

100120004_20100120125038.jpg

まぁ無事ランクSS取れたので・・・
結果がよければ内容はね!

100120005.jpg

LV3程低いですが、今とまったく一緒の外見SSです。
いいよイリシアたんいいよ ハァハァ

100120006.jpg

後姿。


なんだかんだで結構楽しんでやってます。

基本ソロでやってるので見かけたら声かけてください!
名前晒してないから無理かもしれないけどな!!

知り合いならある程度予想付くと思うんだけどな・・・


では最後に、PT募集のところで誰が入っててLVはいくつなのかわかるようになれば、もっと組みやすいんだけどなぁと思います。
そこだけどうにかして運営さん!!!




コメント

  1. ume | URL | cYq3zJsc

    Re: タルタルソース 1滴

    これはもう追いつけんかもわからんね・・・
    本サービス始まったら本気出す

  2. Sherry | URL | -

    Re: タルタルソース 1滴

    このゲームキャラによってLVが別だから問題ない気がするぜ。
    あと、同行っていう機能があって結構すぐ育つらしいよ!

  3. MOO著 | URL | mQop/nM.

    Re: タルタルソース 1滴

    アサシンが可愛いので蔵インストールしました
    動作環境にwin7が無かったんで不安でいっぱいです
    ていうか動作環境がFAQの端っこてどうなのよMKスタイル

  4. Sherry | URL | -

    Re: タルタルソース 1滴

    天下のMKスタイルをなめてもらっては困る。
    鯖の事とか全部含めてMK流を貫いてるよ。

  5. 猫湯 | URL | -

    わたしもそう思います


    ついまた遊びに来てしまいました^^
    いつも面白いブログを楽しみにしています
    こちらもよかったらどうぞ^^
    http://ranhimek.web.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/137-30777e02
この記事へのトラックバック



