
--年--月--日 --:--


3ヶ月点検&慣らし運転終了。

2010年03月13日 23:27

DNがすごく楽しみな「Sherry」です。こんばんわ。

本日、3ヶ月点検に行ってきました。
もう3ヶ月たってたんですね・・・はやかった・・・

10時からの予約だったので、朝早めに起きて洗車してから行ってきました。
車の色が「ブラック」で雨降った後とかすごく汚くなる為、
「ホワイト」or「シルバー」とかのほうが綺麗に見えてよかったのかなぁと思うこともあったのですが、
洗車後の「ブラック」の綺麗さを見ると「あーやっぱり手入れが大変だけどブラックでよかったなぁ」と思いますね!

別に他の色がダメってわけじゃないよ!

最終的には個人の価値観ですからね。

002_20100313225652.jpg

てかこの写真、綺麗さがわかりづらい・・・

--------------------------------------------------

点検の内容はオイル&フィルター交換や全体的な点検、そして洗車でした。

洗車・・・だと・・・

朝6時に起きて冷たい水と「キャッキャウフフ」と戯れつつ2時間かけたんだZE・・・

次は1年点検ですが、その時は2時間多く睡眠時間を取ることにします。


そして!ついでみたくなってますが、
ディーラーへ向かっている途中に無事1500kmの慣らし運転も終わりました。

001_20100313225652.jpg

1500kmピッタリのときに撮影しようと思ってたら、高速に乗っていたから撮影できなかった・・・
写真は帰宅した際のものです。

とりあえずは無事に3ヶ月&慣らし運転も終わったのでひと安心です。

今後も安全運転でいきたいと思います!!


あ、でもSモードにしてみるのもいいな ハァハァ

--------------------------------------------------

今回はここまで!


コメント

  1. ume | URL | cYq3zJsc

    Re: 3ヶ月点検&慣らし運転終了。

    綺麗なシーマだな
    6ヶ月点検ないの?

  2. Sherry | URL | -

    Re: 3ヶ月点検&慣らし運転終了。

    もうシーマじゃねえよw
    その話題からは離れてください!

    そして6ヶ月点検はナイみたい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/145-d275a479
この記事へのトラックバック



