
--年--月--日 --:--


去年の旅行 No.1

2010年03月17日 09:47

最近「DN」までの暇つぶしで「ELSWORD」でもやってみようかと思っている「Sherry」です。こんばんわ。

ちょうど今日から正式サービスだしちょっとカジってみようと思ってます。
でも、「ドラゴニカ」に似てるような感じだし・・・すぐ飽きてしまうかもしれない・・・
とりあえずやってみよう。うん、そうしよう。

まぁ今回の更新は上に書いたようなゲームの話じゃないです。
去年の8月に行った旅行の内容でも書こうと思います。

場所は「石川県金沢→岐阜県高山」になります。

一回で全部書くと長くなりそうなので数回にわけて更新していきます。
記事数稼げるしな!!(全部で5・6回稼げるかも・・・ハァハァ)


まず一回目の更新は「2009年8月13日 兼六園」です。





兼六園は石川県金沢市にある日本庭園で約3万坪もの広さがあります。
日本三名園の一つにも数えられているそうです。他の二つは知りませんがね・・・

金沢の観光地の中では三本指に入るぐらい有名なところだと思います。

001_20100317092717.jpg

002_20100317092716.jpg

025_20100317092716.jpg

003_20100317092715.jpg

004_20100317092715.jpg

005_20100317092714.jpg

006_20100317092804.jpg

007_20100317092804.jpg

008_20100317092803.jpg

009_20100317092803.jpg

010_20100317092802.jpg

011_20100317092802.jpg

012_20100317092821.jpg

なんか写真微妙なのばかりだった・・・\(^o^)/

金沢行ったらここ見ないとかありえないでしょ!!ってぐらいの所だったので、
かなり期待してました。

が!

最終的な感想としては「まぁこんなもんか・・・」という感じ・・・
悪くないんだよ!全然悪くないんだよ?
ただ、期待が大きかっただけに正直ガッカリしちゃいました。

もっと「ナニコレ!庭広すぎwwwこの建物作りがSUGEEEEEEEEE!!!1!1111」て、なるかと勝手に思い込んでました。

まぁ自分の妄想だったんで勝手に期待して勝手に裏切られただけですがね!

でも!!兼六園は雪が降ってからがいいらしい!!

次回は冬に行ってみたいと思います。絶対休みとれないけどね・・・

今回はここまでー

次回は金沢城あたりになるかと思います。では!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/147-0485e8b0
    この記事へのトラックバック



