
--年--月--日 --:--


去年の旅行 No.2

2010年04月04日 21:32

えー今回はELSWORDではなく「去年の旅行」記事になります。

第二回目ですね。

今回は「2009年8月13日 金沢城」です。



金沢城は金沢にあるお城です!!
詳しいことはまったくわかりません。

まぁ、お城ってぐらいなので中はとても古い造りになっていて、
とても風情のある感じに違いありません。

えぇ、そうに違いありません。

では、早速・・・

013_20100317100438.jpg

015_20100317100437.jpg

016_20100317100437.jpg

017_20100317100436.jpg

018_20100317100436.jpg

うむ、いいね。すごくいい。
なんか城の敷地内で夜にライブがあるらしく機材調整とかの音がウルサイけど、
全然平気。いいよー すごくいいよー。

これは城の中も期待できるよぉぉぉぉ!!

019_20100317100505.jpg

Σ(゚Д゚;)!?

な・・んだ・・・と・・・

壁掛け液晶がズラリと並んでいる・・・だと・・・

ものすごく近代風です。本当にありがとうございました。


次回は「金沢21世紀美術館」になるかと思います。では!


コメント

  1. アンラッキー | URL | CNOLhLFk

    No title

    前田利家が壁掛け液晶を愛用していたのはあまりにも有名。

  2. Sherry | URL | -

    No title

    笑わせるなよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/148-4a7cd20a
この記事へのトラックバック



