
--年--月--日 --:--


後悔したよ!

2010年04月15日 23:38

後悔したよ!!後悔しましたよ!!!

そう・・・そうですよ!「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」ですよ!!




結果から言うと「ブッチギリのマイナス点」という評価になりました。

キャラ&操作性などは「結構イイ」かなぁと思っていたのですが・・・

そんなプラス評価をすべて台無し・・・
いやいや台無しどころかブッチギリのマイナス評価にしてくれた理由が、
「MAP移動等のロード時間が長すぎる」
ロード時間が長いって・・・これ致命的だと思うんだ。
どんな感じかと言うと、

例:ミッションを終わらせるまで。(HDDにインストール済み)

「自分の部屋から出る」ロード約1分
     ↓
「ミッション受けるNPCの部屋に入る」ロード約45秒
     ↓
「ミッション受けたNPCの部屋を出る」ロード約1分
     ↓
「ミッションのMAPに入る」ロード約1分
     ↓
「ミッションが終了しMAPを出る」ロード約1分
     ↓
「自分の部屋へセーブする為に入室」ロード約45秒

ちなみにミッションは30秒以内でクリアです。
ミッションの中身よりロードのほうが長いゲームは初めてだわ。

あれだけ細部まで作り込まれていたGTAでもこんなに時間がかかったことはなかったのに。

結構面白そうだっただけに残念です。
本当に残念です!!

さらば「NO MORE HEROES」。
そして、こんにちわ「中古ソフトショップ」。


コメント

  1. ume | URL | cYq3zJsc

    No title

                 _____
     __人_       /        \      __人_
      `Y´     / 仟ト   f心 \    `Y´
      .キタ━━━|   .弋cソ   弋cソレ.  |━━━━!!!!
             |    (_人_)     | 
             |     \  /     | 
               \     -     /
         _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
         >                  <
       /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
     \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

  2. Sherry | URL | -

    Re: No title

    UZEEEEEEwwwww
    てか話変わるけどDNのβ申し込み始まったZE

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/162-ee4c7b2f
この記事へのトラックバック



