
--年--月--日 --:--


去年の旅行No.6

2010年07月05日 16:34

今回は2009年8月14日「白川郷」です。
ついでに言うと「ひぐらしのく頃に」の舞台ですね。

そう・・・これは聖地巡礼なのです!!

書くことないし早速写真ー
※写真多いので注意※



これが「白川郷」で一番有名な写真のカットじゃないかな。
101.jpg

102.jpg

103.jpg

「嘘だッ!!」の坂道だった気がする。
104.jpg

梨花ちゃんの隠れ家
105.jpg

隠れ家のすぐ目の前には沙都子の実家。
106.jpg

107.jpg

108.jpg

和田家2Fの窓から。
109.jpg

この写真結構好き。
110.jpg

111.jpg

112.jpg

普通に家の前の側溝に魚が泳いでた。これはスゴイ!
113.jpg

114.jpg

115.jpg

園崎家の庭。
116.jpg

なにこれ・・・カワイイ・・・
117.jpg

きのこ
118.jpg

写真見て思い出したんだけど、この日は「白川村」の成人式でした。
世界遺産で成人式とか羨ましすぎる!
119.jpg

梨花ちゃんの実家? よくわかんね。
120.jpg

121.jpg

この後ろで梨花ちゃんが・・・ね?
122.jpg

ピンボケしちゃってるけど、すごい数のお察し絵馬です。
123.jpg

レンタカーデミオさんの車内から「メイドインヘブン先生」の職場です。
124.jpg


いやー写真撮りすぎてどれをBlogに載せるか悩みまくったZE
とりあえず、「ひぐらしのく頃に」で見たことがあるような写真を載せたつもりです。

もうよく覚えていないので違うところがあるかもしれませんがね!

前回の更新では五箇山のほうが~なんて言ってましたが、
白川郷も今思い出すとすごくイイネ!!

もし、もう一度行く機会があれば次は「冬」がいいですね。
ライトアップ見てみたいー。

まぁいつ行ってもいいものはいいんで、岐阜行ったときは皆さんも行ってみるといいよ。

次回の更新は「高山」あたりになるかと思います。ではこれで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/182-2328aedf
    この記事へのトラックバック



