スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA No.1

2011年01月15日 09:39

いろいろ忙しくて更新できなかった「Sherry」です。おはようございます。

今回はTERAについて少々書きたいと思います。
本当は旅行の事なんかも書いていきたいのですが、正直もうあまり覚えていないというかなんというか・・・

旅行の事は思い出したら「いつか」書きます。

話を戻してTERAですが、私が今一番期待しているゲームであり、久しぶりに自分のメインゲームとして長くつきあっていけそうな気がするゲームでもあります。
というか、長くつきあえるような内容であってください。お願いします。というのが本音ですがね。

人それぞれ、長くつきあえる条件というのが必ずあると思います。
自分の場合、「戦闘システム」「フィールドグラフィック(遠景など)」「キャラデザイン」「敵デザイン」などです。
システムは誰もが当然気にする部分であり、システムが合わなければそれはその人にとって論外なわけです。
それ以外だと自分の場合は、見た目の綺麗さを重視しています。

ちなみにTERAはこんな感じ、


自分的には結構好きな感じです。
敵キャラのデザインも作り込まれているので飽きないかもしれませんね。

まぁ今まで書いてきたことを一言で表すと「エリーンかわいいよエリーン」になるわけです。

最後にやはり気になる自キャラデザイン画面です。


え?エリーンしかいないって?

お前何言ってるんだ?自キャラと言えばエリーンだろJK・・・

ということで、今回はここまでになります。
他の種族が見たい人は自分で探してくださいまし。

ではまた。
スポンサーサイト


コメント

  1. MOO著 | URL | mQop/nM.

    No title

    キャスタニックのウォーリアーが至高

  2. Sherry | URL | -

    No title

    ようこそ。TERAの世界へ!でもエリーン以外認めなry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/192-53e371c7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。