スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA No.6

2011年01月20日 22:00

昨日までエリーン三昧でしたが、エリーンってなんぞ!?って人は・・・今更いないとは思いますが一応紹介しておこうと思います。

TERAには「種族」というシステムがあり、その中にエリーンという種族が存在しているわけです。

①「種族」は全部で6種類。
 「ヒューマン・キャスタニック・アーマン・ポポリ連合・バラカ・ハイエルフ」の全6種になります。
  あれ?エリーンは?となりますが、エリーン様はポポリ連合で女性を選ぶと登場します。ご安心を。

②「種族」関係なしに自由に職を選択をすることができる。
  エリーンの弓はもちろん、エリーンが大きな槍と盾を持ってタンカーもできると言うことです!ハァハァ  

③「種族」毎に性別の選択が可能。(バラカだけは選べないようです。)
  バラカだけは選べませんが他は全部性別を選べます。エリーンはポポリ連合の女性です。

④「種族」によって体の大きさが違うが、体が小さいからといって当たり判定が小さかったりするわけではない。
  まぁこれは・・・PVPなどで小さいほうが有利だったりと不公平がでてしまうので当たり前ですかね。

⑤「種族」には各種族ごとの固有のスキルがある。
  TERAの種族のことを話す上で一番の特徴といったところでしょうか。
  せっかくの機会ですので数回にわけますが、すべて紹介しようと思います。
  
-----------------------------------------------------------------------

まず初回は・・・「ヒューマン」です。

-ヒューマン-

・決闘の達人 アクティブスキル
 3分間、PvP中にダウンする確率が50%減少。
 再使用 30分

・ヒューマンの根性 パッシブスキル
 HPが30%以下の時、他のPCからの攻撃によるダメージが10%減少。

・強靭な霊魂 パッシブスキル
 死亡状態から復活したとき、持続的にHPが回復する効果を得る。

・まじめさ パッシブスキル
 軽鎧の制作速度が10%向上。

以上が固有スキルになります。結構有能なスキルが揃っていますね。
決闘の達人とかPVPでかなり有利になるような気がします。
※TERA wiki様を参考にさせて頂きました。

では最後にヒューマンの動画を紹介して今回はお別れになります。

ではまた。



 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/199-cf1400ea
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。