
--年--月--日 --:--


TERA No.16

2011年02月17日 20:41

「TERA LEADER」に選んで頂きました。ありがとうございます。

応募者約6000人中の200人ですか・・・自分が選ばれたのが信じられないですね。

これからもTERAの魅力を少しでも多くの方にお伝えできればと思います。

-------------------------------------------

でも、公式からの情報が少ない現状としては何を伝えればいいのかわからないというのが本音です。
上で、これからもTERAの魅力うんぬんと自分で書いてはいますが、実際にプレイしてない状態で魅力と言ってもyoutubeなどにある動画をみての自分の妄想でしかありません。

そんなもので本当に魅力が伝わっているのか?とも思います。

今度、LEADER限定の体験会があるようです。
自分は行けませんが、そこからが本当のLEADERの仕事になりそうですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/214-cd4df1b9
    この記事へのトラックバック



