
--年--月--日 --:--


現状報告20130119

2013年01月19日 23:45

①数ヶ月も更新されていなかった何人かの知り合いのBlogが更新されていたので「あー生きてるかー」と安心した。結構心配しちゃうタイプ。

②旅行Blogのほうは正直メンドクサクなったのでやめた。でも、旅行は毎年行くことにしている。

③最近「紅一葉@ヤマイ」をずっと聴いている。2009年6月の動画だけどすごく好き。

④TERAが無料になるということで久々にログインしてみたけど、160人以上在籍しているギルドなのに誰もログインしていなかった。めびさん・・・上級の約束守れなくてごめん。

⑤シムシティ予約した。

⑥上司の仕事丸投げがヒドイ。

⑦二子玉川に行ってきた。いつも車通勤の自分は田舎者なので電車がツライ。

⑧まだB&Sに期待している。

⑨車買って3年過ぎたけど、もう違う車ほしい。

⑩D600/D800/D800E さて、どれがいいかね。

⑪宝くじ当たらない・・・


ふぅ、なんか疲れたなぁ・・・イロイロと疲れてしまいました。

いつも通りですが、当分更新しないと思います。


コメント

  1. ろっく | URL | -

    元気そうでなによりw

    頑張ってる感が伝わってくるね~

    おれも去年の宝くじ見事にはずれたよ(´Д`)

    ことしもよろしくおねがいします~♪

  2. アンラッキー | URL | CNOLhLFk

    俺も宝くじ1等まであとちょっとだったけど外れたよ
    数字と組が違っただけだから惜しかったよ

  3. MOO著 | URL | -

    B&Sはもう海外鯖でやったほうがいいと思うの

  4. Sherry | URL | -

    ろっく

    イロイロな意味で元気だよー

    今年もよろしく!!

  5. Sherry | URL | -

    アンラッキー

    本当に惜しかったですね^-^
    まぁ名前がほら・・・ね?

  6. Sherry | URL | -

    MOO著

    中国にきたらやりたいなぁと思う。
    韓国は無理だからねw

    あとROは装備一式揃えてくれたら復帰するよ!
    数年前の知識だけどね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/228-e814bfe9
この記事へのトラックバック



