
--年--月--日 --:--


ちょびっとRO16

2013年02月27日 22:50

これが、

screenTrudr [Eir+Fre] 5858

こうなって、

screenTrudr [Eir+Fre] 6464

こうなる。

screenTrudr [Eir+Fre] 6565

ヒャッハードラゴンのマントGETだぜえええええ!!

         ・
         ・
         ・

ってなっていたはずなんですが・・・

今は閃光装備条件のLv105が遠くてモチベが急降下中です。

猫耳クエやって蜘蛛に2回ぐらい嬲殺しにされましたしね・・・

なんか無性にFIFAやりたくなってきた・・・HEHEHE

それかコリンさんのBlogに載ってた「ティアラ コンチェルト」でも試してみようかな・・・ゴクリ。

と、言いつつそれでもROに戻ってくるのが元微癌畜なのですよ。

果たして今回は・・・

------------------------------------------------------------------

2/27 23:08追記

動画見てみたけど俺には「ティアラ コンチェルト」は向いてなかったよ。
しかも今は、障害でプレイできないみたいだしね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/244-6b266e76
    この記事へのトラックバック



