スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょびっとRO17

2013年03月02日 11:58

①蟲でBase6.8Mって低すぎじゃねwwww
 狩場背伸びしちゃったかな?
 MEタムランのほうが高かった。

②武器が属性フィストなので閃光で特化でも作ればいいのかなって思ってる。
 Lv足りなくて装備できないんですけどね。

③今日は1hで蟲狩り終了。

④3月7日のシムシティ楽しみすぎ。

今日はこんな感じ。
スポンサーサイト


コメント

  1. アンラッキー | URL | -

    aspd+12%のベルセルクに水付与して三葉虫全スルーでいいと思います><


    どうしてシムシティ系やると必ず破壊に走ってしまうから長続きしないのは何故なんだぜ?

  2. Sherry | URL | -

    それでもいいんだけど必ず三葉虫さん寄って来るんだよね。虫だけに無視できなry

    シムシティって一度もやったことないんだよね・・・動画みて面白そうだから買ってみたんだけど、たぶん俺も破壊に走って長続きしないんだろうなと予想はしてる。

  3. MOO著 | URL | mQop/nM.

    1次職の時点で虫2種両方に有効な毒の付与が出来る最強のジョブがあるらしいぞ

  4. Sherry | URL | -

    そんなジョブにお座りさせてもらえる俺がいるらしいぞ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/245-f85496cb
この記事へのトラックバック



