
--年--月--日 --:--


2013年6月24日現在

2013年06月24日 21:44

生きています。

現在のPCゲーム関係はこんな感じ。

①ArcheAgeのβテスターに受かりました。
 
 FF14のほうも参加しているのでどっちがメインになりそうか比べられそうです。


②FF14新生βフェーズ3に参加中。
 
 ミコッテの槍やってます。

 先週は初PT&初IDに行ってきました。
 
 やっぱりMMOは面白いね。いろんな人いるしね!
 
 初PTの盾さんがこんな裸族の人だったりね↓

 ffxiv_20130622_151433.jpg

 すごく面白く初PTが出来ましたよ。感謝しております。


 次は初フレンド登録した方です。(左のお姉様)

 ffxiv_20130622_212029.jpg

 正式後も会えるといいなぁ・・・


 次に戦闘用と見た目用装備。
 
 戦闘用↓

 ffxiv_20130623_003111.jpg

 見た目用↓
 
 ffxiv_20130623_003247.jpg

 βテストとは言え結構出来がいいのでかなり楽しめています。
 
 最後に何枚かSS貼って終わりにします。
 
 ffxiv_20130622_171708_20130624223303.jpg
 ffxiv_20130622_112945.jpg
 ffxiv_20130622_093831.jpg
 ffxiv_20130622_093559.jpg
 ffxiv_20130622_082134.jpg
 ffxiv_20130623_000733.jpg

今回はここまで・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/249-cf6c876f
    この記事へのトラックバック



