
--年--月--日 --:--


FF14 β4

2013年08月21日 19:30

皆様、お久しぶりでございます。「Sherry」です。

FF14β4期間の18日に休みがとれたので早速参加してきました。

ちなみにβ4終了時点の自キャラデータは・・・

槍LV18
釣LV12

最後のほうは釣りしかやってなかった気がします。

一度落ちるとログイン制限でINさえできなかったですしね。

アーリー期間中はログイン制限とかなければいいなぁ・・・

アーリー期間まであと少しなので自分がβ4でどんなSSを撮っていたのか試しに見てきたら釣りしてるSSばかりだった!


ffxiv_20130817_144834.jpg

ffxiv_20130817_144931.jpg

ffxiv_20130818_010721.jpg

ffxiv_20130817_152407.jpg

ffxiv_20130818_013456.jpg

ffxiv_20130818_013721.jpg

ffxiv_20130818_013728.jpg

ffxiv_20130818_013735.jpg

ffxiv_20130818_215247.jpg


最後のSSとかマジで自キャラたんprprですわー

早くアーリー来ないかなぁ~ 待ち遠しいです!

最後に・・・FCに入れて頂くことになったのですが、β4では合流できませんでした・・・

アーリー期間中に正式に入れてもらわなければ・・・

では今回はここまで。


コメント

  1. MOO著 | URL | mQop/nM.

    おおーβやってたんやね。
    なんかtwitterとか見る限り戦闘職より延々石掘ってたり釣りやってるほうが楽しそうやね。

    インターフェース改善されてるならまた参加しようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/250-7303a0d9
この記事へのトラックバック



