スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆どうしてんのやら。

2014年07月15日 00:01

お久しぶりです。
未だにSherryって名前使っています。

Bns専用Twitterのほうでも書いたけど、
Freya北のメンバーだった人達が今も元気でやってるのか?と疑問を持ったので久々にBlog更新。

ついでに自分の現状を書いておこうかな。

身体:
春の健康診断で肺に影があるって言われて慌てて病院行ってきた。
CT予約と結果が出るまでに2週間近く待たされて超憂鬱で生活していたけど、
先生から「何もないから帰っていいよ」って言われて10秒も話せずに診察室から退出させられた。
嬉しかったけど2週間の憂鬱生活でこれからの将来についてイロイロと考えたのはなんだったのかと・・・

趣味:ゲーム
FF14はもうやっていません。結構前に引退というか・・・INしなくなりました。
ROは前にBlogでも書いたけど最終回以降やっていません。
TERAは完全に引退しました。TERAで仲良くしてくれてPVPとか一緒にやった人にもう一度会いたい。
Bnsは現在も継続中、初期のパッケージについていた利用権があるからやってるって感じ。
もうお金貯める以外やることないし、韓国の頃に情報を集めていたときはダンジョンとか鬼畜で面白そうだなと思っていたけど日本にきたら人数集めてただ殴るだけのゲームになってた。
それと門派に入っているけど身近な人達だからこそ迷惑掛けたくないなって考えちゃって野良PTが結構多い気がする。
野良なら結構気楽。・・・あれ?門派に入ってる意味なくね?

趣味:車
現在5年目で次の車検取るか買い替えるか悩んでる。
今月11日に新型が発売したらしくディーラーから試乗体験の案内ハガキがきていたけど結局行かなかった。
新型見ると絶対にほしくなる、お金ないけど・・・

旅行:
行けてない・・・1年に一度必ず行く予定だったのに。

家:
新築して3年ぐらい生活しているけど未だにクローゼットの中に未開封のダンボール置いてある。
もう既に開けるのが怖い。

こんな感じかな。

Freya北には自分より年上の人達もいたけど皆元気でやっているのかな?
自分が30代に入って犬の散歩中に「ふと思った」ので久々に・・・Blogなんて書いちゃった。

ではまた。
スポンサーサイト


コメント

  1. アンラッキー | URL | -

    信じられないだろ……未だにROやってるんだぜ……

  2. Sherry | URL | -

    お、おう・・・そうかROやってるのか・・・まぁその元気ってことだね。

  3. MOO著 | URL | mQop/nM.

    BnS課金は1ヶ月で辞めました。
    ネトゲで一本道って凄い微妙。

    今?艦これとパズドラで精一杯です。

  4. Sherry | URL | -

    ネトゲの一本道ってのはすごくわかるわ。
    今Bnsで別キャラやってるけど苦痛になってきてるもの。
    ゲームやって苦痛を感じてるんじゃ意味ないしなw

    艦これもパスドラも両方やってないからわからんわー

  5. ume | URL | cYq3zJsc

    マイブームはレゴブロックです

  6. Sherry | URL | -

    レゴ・・・? レゴ!? なんかすごいの作ってんの? 気になるわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://moondailylife.blog68.fc2.com/tb.php/251-754d5528
この記事へのトラックバック



