
--年--月--日 --:--


ちょびっとRO4

2013年02月11日 00:15

これが、

screenTrudr [Eir+Fre] 100


こうなって

screenTrudr [Eir+Fre] 101


こうなる。

screenTrudr [Eir+Fre] 202

ゴール!

まさか1500円(30日)課金して1時間程度でゴールするとは思わなかった。

※これ貸してた装備じゃね?ってのがあったら言ってください。お返し致します。

ちょびっとRO3

2013年02月10日 20:05

RAG_SETUPを公式からダウンロードしてきたよ!

          ↓

前に一時復帰した際のアカウントが思い出せないよ!

          ↓

Sherryさんの次回作にご期待ください

          ↓

1500円のwebマネー買ってきちゃったよ!

          ↓

さて、ROの世界に旅立つかな・・・  ←NEW

ちょびっとRO2

2013年02月09日 23:41

RAG_SETUPを公式からダウンロードしてきたよ!

          ↓

前に一時復帰した際のアカウントが思い出せないよ!

          ↓

Sherryさんの次回作にご期待ください。 ←NEW

ちょびっとRO

2013年02月03日 15:13

MOO著とROの話になって復帰してみれば?的なことを言われたので、
久々にROのことを調べて動画を見てみたらエミュみたくなってた。

なんかもうわけわからない。

これ復帰とか無理じゃない?

現状報告20130119

2013年01月19日 23:45

①数ヶ月も更新されていなかった何人かの知り合いのBlogが更新されていたので「あー生きてるかー」と安心した。結構心配しちゃうタイプ。

②旅行Blogのほうは正直メンドクサクなったのでやめた。でも、旅行は毎年行くことにしている。

③最近「紅一葉@ヤマイ」をずっと聴いている。2009年6月の動画だけどすごく好き。

④TERAが無料になるということで久々にログインしてみたけど、160人以上在籍しているギルドなのに誰もログインしていなかった。めびさん・・・上級の約束守れなくてごめん。

⑤シムシティ予約した。

⑥上司の仕事丸投げがヒドイ。

⑦二子玉川に行ってきた。いつも車通勤の自分は田舎者なので電車がツライ。

⑧まだB&Sに期待している。

⑨車買って3年過ぎたけど、もう違う車ほしい。

⑩D600/D800/D800E さて、どれがいいかね。

⑪宝くじ当たらない・・・


ふぅ、なんか疲れたなぁ・・・イロイロと疲れてしまいました。

いつも通りですが、当分更新しないと思います。

現状報告

2012年06月18日 22:02

①旅Blog更新できてない・・・ヤバイ。
 一応初回更新は草津温泉「つつじ亭」の予定。

②PSO2は一応やってはみるけど、今のところ長く続かなそう。
 チームとか入れば続けられるかな?と思い、今いいところないか探してる。

③新築完成で家具も買ったが引越しが終わらない・・・ヤバイ。
 6月末で仮住まいの契約切れるのに何も移動できていない。
 家具が7月初旬に届く予定だが、それまで家具なし生活の予感。

④会社はもう少し給料上げろ。


今こんな感じです。

やりますよん。

2011年11月17日 22:26

一応マビノギ英雄伝にも手を出してみるつもり。

あと、新築は来年6月下旬完成予定。

もうお金ないよ・・・

ふむ。

2011年10月06日 23:30

まぁ・・・あれですね。

やっぱり無理。

今回は簡略的に。

2011年10月06日 10:45

前の記事で書いたギルドに誘ってくれた方に昨日お会いしました。
久々に話もできたしPVもしたし楽しかったー!

今度58IDに行こうと約束してお別れ。

上級に一度も行ったことないけど迷惑かけないといいなぁ・・・ドキドキ

----------------------------------------------------------------

今入っているギルドの話。

なんとなくギルドPTで募集とかあっても遠慮しちゃうんだよなぁ。
昨日会った方にも「えぇーなんで? 普通逆じゃ?」みたいな感じのこと言われたけど・・・

自分でもそう思うしよくわからない。

ふむ、何故だろ・・・不思議。

今度からガツガツいったほうがいいのかな?

TERA No.20

2011年08月18日 00:24

TERAがないと夜を持て余しちゃうSherryです。こんばんは。

18日には正式が始まるので1日我慢するだけなのですが、結構長く感じちゃいます。

一応正式が開始する前にOβTで撮ったSSでも載せておこうかと思います。
※SSが多いので読み込み遅いかもしれません。一応サイズを小さくはしていますが・・・
※ギルドメンバーの方は名前出ちゃってます。もし消して!って方がいれば連絡をお願いします。すぐ対応致します。

では早速!TERAは風景が綺麗なのでまずはそちらから!

20110817_001.jpg

20110817_002.jpg

20110817_003.jpg

ダンジョンの造りこみもすごいです。

20110817_004.jpg

20110817_005.jpg

次に自分の一番お気に入りの場所。
BOSSが出現する場所ですが、最高に素晴らしい出来になっています。

20110817_006.jpg

20110817_007.jpg

バグで首都の地下へ。これ指定座標間違ってるよね。

20110817_008.jpg

これはOβT最終日に見つかった生き別れの妹です。
PTで一緒だったのですが、本当にそっくりでした。
※ちなみにPT解散後、偶然にもまた同じPTになったりしました。

20110817_009.jpg

38IDにてBOSSを目前に焚き火中。

20110817_010.jpg

そして38IDのBOSSです。とにかくデカイ!

20110817_011.jpg

ギルメンの梅さんとペアで中型討伐。

20110817_012.jpg

これはうちの娘です。

20110817_013.jpg

20110817_014.jpg

装備によって髪をまとめたりします。

20110817_015.jpg

20110817_016.jpg

最後にギルドの記念撮影会です。
160人以上いるギルドなので全員ではありませんが、結構集まったかな?

20110817_017.jpg

20110817_018.jpg

実は、正直言うと最終日になって正式後のギルドをどうしようかなって考えたことがありました。
PTで一緒になった方がギルドにこない?って誘ってくれたので・・・
その人とは、PVしたりとかなり楽しかったし・・・

向こうは本気じゃなかったかもしれないけど、かなり誘ってもらえて嬉しかったりもしました。
ネット人見知りの所があるわりには誘われるとホイホイついていっちゃうという・・・ね!

でも結局はヴァルキュリアに残ってる。

マスターも他のギルドメンバーの人もいい人だし人数多いから賑やかだしね。ぶっちゃけ話したことない人もいますけど。
逆に人数多いので埋もれちゃうこともありますが、そこは今後ゆっくりと自分の立ち位置を作っていければいいかなぁと思ったり思わなかったり。

最後は自分でも何書いているかよくわかりませんが、とりあえずヴァルキュリアにお世話になる予定でいます。
正式後もよろしく!!

※もちろん誘って頂いた方とはフレンド登録をしているので正式後もPTとかPVできたらなぁと思っています。

TERA No.19

2011年08月01日 22:10

TERA報告

サーバー:エリーヌ
種  族:エリーン
職  業:アーチャー
ギ ル ド:ヴァルキュリア

会社が休めるかわからないが初日の8日からOβTに参加予定。

今現在、左手用キーボードの購入を考えているがG13とRazer Nostromoのどちらにするか悩み中。
どっちがいいかなぁ?

以上。

当分お休みだね。

2011年05月22日 13:07

最近忙しいので当分更新できません。

家の立替・引越し・車2台目購入など、やる事が山積みです。
ちなみに仕事は後輩に全部任せてるのでやらなくてもry
今も会社から更新してますし・・・

てか1ヶ月以上更新してないから今と何も変わらないよね。

FNO

2011年04月18日 19:51

1鯖と2鯖で悩んでます。

うーむ、どちらにしたものか・・・

1鯖でとりあえずはLV10まで育てましたが1鯖は人が多すぎますね。
2鯖のほうがいいかなぁ・・・

もう少し考えてみよう。

報告

2011年04月04日 22:10

Finding Neverland Online -聖境伝説-のクローズドβテストに当選した。

以上。

てかTERAの新情報まだなのかな・・・

ティロ・フィナーレ!!

2011年03月22日 21:42

これは面白すぎた。

1:08~が特に面白いから!!

TERA No.18

2011年03月07日 22:34

今更だけど「第1回TERA DAYレポート」です。



自分は参加しなかったけど、こんな感じなんですね。

TERA No.17

2011年02月27日 21:18

2011年2月25日(木)放送 

LIVE SHOW TERA CHANNEL【第3回】

テラミかわいくね?

TERA No.16

2011年02月17日 20:41

「TERA LEADER」に選んで頂きました。ありがとうございます。

応募者約6000人中の200人ですか・・・自分が選ばれたのが信じられないですね。

これからもTERAの魅力を少しでも多くの方にお伝えできればと思います。

-------------------------------------------

でも、公式からの情報が少ない現状としては何を伝えればいいのかわからないというのが本音です。
上で、これからもTERAの魅力うんぬんと自分で書いてはいますが、実際にプレイしてない状態で魅力と言ってもyoutubeなどにある動画をみての自分の妄想でしかありません。

そんなもので本当に魅力が伝わっているのか?とも思います。

今度、LEADER限定の体験会があるようです。
自分は行けませんが、そこからが本当のLEADERの仕事になりそうですね。

TERA No.15

2011年02月07日 21:20

ついに明日「第3回TERA LEADER」の発表ですね!

200人募集に対して6000人以上が応募だってさ!
これ無理だろwwww

でもそれだけTERAが注目されているということですね。

上から目線になっちゃいますが、その期待をいい意味で裏切る運営であってほしいです。

「おーここまでやってくれたのかよ!!」みたいな感じにね。

その手伝いとして「TERA LEADER」が運営を支えられればいいですね。

期待しております。

TERA No.14

2011年02月06日 21:17

昨日、TERAの公式Blogに「黎明の島」のSSが紹介されました!
「黎明の島」は冒険の初めに降り立つ場所になるそうです。

TERA公式リンク

自分はフィールドや風景のグラフィックを重視するタイプなのですごく楽しめる記事でした。

最後の3枚とか特に綺麗ですよね~早くプレイしたい!!



